~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.24  久々に... <<23:59






hare.gif

風が強かった。花粉症には辛いです。




今日久々に美容院に行ってきました。
約3ヶ月ぶりに...。


いやぁ、すっきりしました。(*´∇`*)


今まではショートボブだったのですが、今回はもう少しだけ
長めにしてもらいました。

元々ワタシの髪の毛は多少クセがあるんですが、
段を入れると毛先が歩きなって、クセになってしまうので
今回は全体的に段を取ってボブにしました。

ついでにカラーリングとトリートメントもしてきたので
ワタシの髪はサラサラです。


いつまでこのサラサラが持続してくれるか...です。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.599 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← ムカツク / Home / しつこい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


美容院に行かれたんですね~♪。
かえでは・・・。。。ヤバヤバな頭をしております。。

節約のため・・・、美容院へは・・・4月頃行く予定。
サラサラ~ヘアいいなぁ~~~。
2007.02.25(09:41) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

やっと行けました。(^^ゞ
私も3ヶ月も行かないのは久々で。
もうすごいことに鳴ってましたから。
やっぱり美容院はいいです。
気分転換にもなるし、スッキリします。

美容院でするトリートメントは売っているトリートメントよりも
効果が違って私は美容院へ行く度にしちゃいます。
その方がサラサラ感が違いますからね。


2007.02.25(11:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]


こんにちは!


美容院、大好き~♪
すごく贅沢な気分に浸れるよね!
今は、カラーの間にお茶とお菓子を出してくれたりするし、
シャンプーも気持ちいいし・・・
マッサージしてもらったりして至福のひとときを過ごせるから(^_-)
2007.02.25(17:36) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



私、美容院年に一度しか行かないよ~。
しかも前に行ったのは去年の六月で
その時はそんなに切らなかったから
今の段階でもけっこうロング。
胸の辺りまであるよ。
私は普通に伸ばしてるだけなんだよね。
セットが大変な髪型には絶対しないの。
2007.02.26(10:28) / URL / tama / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
私も美容院、大好き。
いい気分転換になるよね。
自分にとってのご褒美かな??

♪tama♪
そっか、tamaは年に1回しか行かないんだ。
毛先とか痛まない??
私はダメ。
カラーリングしてるから、せめて長くても
3ヶ月に1回は行かないと...。

2007.02.27(00:00) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
