~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.19  明日は休みです <<23:59






hare.gif

晴れているのはいいけど、花粉が...。(>_<)



明日、今のパートに勤めて初めて休みを取りました。
と言うのも、税務署へ行かないといけないからです。

確定申告してきます。

最初はダンナは忙しい!!とのことでワタシ、ひとりだったのですが
先週から仕事の方も少し落ち着いてきて
会社の上司(部長)から












「休みなさい」











と命令されたようなので。
先週も1日、平日に休みました。

今週は明日と明後日、休むそうです。

なので明日は一緒に税務署へ行ってきます。
一緒に休むなんて、超久々です。(^^ゞ

明日確定申告が終わったら、ランチでも食べに行こうと
伝えましたが、さてどこに行こうかな??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.595 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 運のない男 / Home / うちの買い(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


明日は久しぶりに夫婦揃ってお休みなんだね。
ひなみの今の仕事は平日はずっと
仕事してるの?
私もたまには平日にお出かけしたいなぁ。
絶対に平日に休みって事ないもんなぁ。
有給があっても一緒。それこそよっぽど体調が
悪かったりとか、身内に不幸があったりとか
ないと無理って感じで。
2007.02.20(14:39) / URL / まゆ / [ Edit ]


こんにちは


こちらはいい天気だったけど、そちらもせっかくのお休み、ランチは美味しかったかな?

わたしも今日、懐かしいお友達とランチしてきました♪
大笑いして涙がでるほどだったよ!
2007.02.20(15:06) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなの。本当に久々に一緒に休めたの。
今、私は週5日(平日)仕事をしてます。
家にいてもゴロゴロしてるだけだし。
仕事をしている方があまり家のことしなくても
何も言われないし...。(反省)

♪ぐるんぱ♪
こっちは曇りの予定が雨でした。(>_<)
でも久々に休めて、出かける事も出来て
よかったです。
ランチだってめったに外で食べないから
何か新鮮だったよ。


2007.02.20(23:48) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
