~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.18  買いました <<23:59






amekumori.gif

明日は花粉が沢山飛びそう...。(>_<)




今日やっとましゃのコンサートグッズをインターネットで購入しました。
ワタシは毎回インターネットで購入してます。

ホントはコンサート会場で買いたいんだけど、毎回混んでいるし。
ダンナと一緒に行くので、コンサートに付き合ってもらうだけでも
有りがたいのに、買い物まで付き合わせちゃうのは
さすがに申し訳ないなぁ...と思って。


今回チケットを取り忘れていて、コンサートを諦めていたけど
やっぱり神様はおりまして。(^^ゞ

追加公演が取れました。











イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ












しかも2公演も。
3/24.25両方取れてましたが、さすがに2公演は行けないので
1公演を従姉妹に譲りました。

ワタシが行くのは3/24。
まだチケットが来ないので座席はわからないけど
たまにはいい席でましゃを見てみたいな。

コップも欲しいし、水をかけてもらいたい!!

それがワタシの夢です。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ






  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。


ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.593 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← うちの買い(BlogPet) / Home / おいしいよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

花粉症・・・くしゅん


おはよう♪耳鼻科行かなくちゃだわ(*_*)

ひなみはグッズ、何注文したの?
一週間ぐらいで届くの?
私も今、友達にまとめ買いしてもらってるので楽しみです(*^。^*)

マグでミルクティーを飲める日を心待ちにしています!
2007.02.19(08:48) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



ひなみ、チケット取ってなかったから
追加公演どうするのかなぁって
思ってたけど、チケット取れたんだね。
私はやっぱり送料がもったいないので、
必ず現地で購入します。
でもあのマグカップが後で欲しいなぁって
思い始めちゃったよ。
2007.02.19(10:05) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
耳鼻科へは花粉症で行ったのかな??

ましゃグッズはすごく悩んで
パンフレット、Tシャツ、携帯ストラップ(2個)を
買いました。
カレンダーは悩んで止めました。
私も待ち遠しいです。

♪まゆ♪
そうなの~~。
追加公演が取れたんだ。\(^o^)/
しかも2公演もね。
また横浜アリーナだけど座席がいい所だといいな。

確かに送料がもったいないんだけど
イライラしてるダンナと買い物はしたくないのでね。

2007.02.20(21:25) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
