~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.15  風邪と思い込んでいるヤツ <<23:10






hare.gif

今日は風がすごかった...。




うちのダンナ、昨日から体調が悪いと言い出して
今日は昨日よりも体調が悪いって言い出してきた。

昨日は幸い熱もなく、ワタシはただの過労だろう...なんて思ってたんです。
でも今日も...って言われちゃうとやっぱり風邪なのか?と
思い込んでしまって、近所のドラッグストアで薬を買い、
栄養ドリンクも買ってダンナの帰りを待ってました。


帰ってきて熱を計ってみると...。












「36.4℃」













ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ














思わず突っ込んでしまいました。
症状を聞いてみたら、


「頭痛、鼻水、目がかゆい」


とのことでした。




ワタシの勘ではうちのダンナはきっと



「花粉症デビュー」じゃないかと思ってます。



まぁ忙しさのピークは過ぎたみたいなので
これからはしばらく休めるみたいです。

週に2.3回しか会社には行かないみたいです。
ただうちの場合は予定なので。


予定は未定の人なので、あまり期待しておりませんけど。
あんまり家にいられても困るんだけどな...。





   ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

     
ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.591 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← おいしいよ / Home / バレンタインデーですが。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こういう事よくあるよ。
ちょっとしんどかったりしたらすぐに「風邪かな?」って
思っちゃう事。
私も今朝起きた時、喉に違和感があったから風邪かなと
思ったけど、時間が経つにつれて治ってた・・・。
ひなみの旦那さん、相変わらず仕事忙しいみたいだね。
2007.02.16(08:41) / URL / まゆ / [ Edit ]



また、急に寒くなったモンねー・・・。体調も崩しちゃうよ~。
ご主人、花粉症デビューかな??。かえでも以前、熱がない
鼻風邪がいつまでも治らなくて・・・いよいよ花粉症デビュー?
って思って、アレルギーの血液検査をしたら、陰性・・・だった
ってコトがあったよ。。。

お大事にね!!。
2007.02.16(09:51) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
よくわかんないんだよね。
体調がよくないことは事実なんだけど。
喉が痛くて、くしゃみ・鼻水が出て、席も出る。
風邪なんだか、花粉症なのか...。

♪かえでさん♪
今までかなりハードだったから、
ここへ来て少し落ち着いてきたから、気の緩みが出たのかしら?
この時季は風邪なのか、花粉症なのか
ほとんど違いが無いからわからないですよね??
唯一の違いは目のかゆみがあるかどうか...ですよね??

2007.02.17(11:57) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
