~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.13  今、必要なもの <<22:31






hare.gif

明日は春の嵐みたいです。





07021322.IMG_1290.jpg




今、ワタシの必需品です。
鼻の洗浄液です。

やっぱり花粉症でした。(^^ゞ

ここ2.3日は特にきてます。目に...。
あ、でもオルビスから甜茶エキスの顆粒を飲み続けている効果なのか
わからないけど、昨年よりまだ楽です。


で、この鼻洗浄液は夜、寝る前とか仕事に行く前にして
スッキリしてます。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。


ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.589 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← バレンタインデーですが。 / Home / 決まりません →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今、コマーシャルしているやつで鼻に液を入れて
洗浄してその液をそのままのどに落として
口から出すやつあるの知ってる?
あれってそんなに鼻からうまく口に出せるのかな?
って思うほど。
私は花粉症に関係なく年中鼻炎でグズグズしてるよ。
耳鼻科に行ってもその時だけで、もう慢性化になってるから
完治は難しいみたい。
2007.02.14(12:28) / URL / まゆ / [ Edit ]



私も花粉の時期だけでなく鼻がぐずぐずしている時は鼻洗浄と目の洗浄液は欠かせません。
最近特に目がごろごろするんですがもうそろそろ花粉なのかなぁ・・・と(涙)
2007.02.14(23:58) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
うん。知ってるし、家にあるよ。
これからもっとひどくなったらそっちを使うつもり。
うまく口からは出ない...。
どうしても多少口に入るけど、でも
その後はこっちよりもスッキリするよ。

♪ともさん♪
ともさんももしかして花粉症ですか??
本当はそう思いたくないんですよね。
私もかかってから3年までは「花粉症」だと思いたくなくて
耳鼻科に行かなかったけど、4年目で
さすがにおかしい!!と思って行ったら
花粉症でした。
もういつ感染するか、わからない病気ですからね。
予防もないし...。

2007.02.15(00:13) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
