~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.02  今、気になるドラマ <<21:41






hare.gif

晴れてたけど、めちゃ寒かった。



今クール、ワタシがTVドラマを見てる。
ここ数年はどのドラマを見ても途中で見なくなり
それで終わり...って感じだったんですけど。

今回はまだちゃんと見てます。

そしてワタシが見てるドラマは2つ。

1つは「花より男子2」
これはパート1から見てたドラマなので見続けないと。
道明寺とつくしのことも気になるし。
でも花沢類もかっこよくて気になる。
今後が気になるドラマです。

そしてもう1つは「ハケンの品格」
篠原涼子のドラマなので見たかったのと見てて
おもしろい。
けして笑顔を見せない篠原涼子だけど
難しいであろう役柄に溶け込んでいる。

そしてワタシは正社員を辞めて派遣に登録して仕事をしようと
思ってた時期もあったので、
このドラマを見て両者の考え方、なんとなく理解できます。


皆さんも今クールで見てるドラマはありますか??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.580 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 華麗な... / Home / 皆さんは買いますか?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

類君


私、ドラマの時間帯はバタバタしてるから再放送派ですが、友達の影響で、今クールは花男だけ見てますo(^-^)o

若い世代には類君が人気なんだって。

私は若くないけど、花男歴が浅いせいか、類君に目が行ってしまいますσ(^-^;)
明日でちいにいちゃんの再放送が最終回だから、そっちは逃せないな(笑)
2007.02.06(06:47) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


花より男子


私も見てます!面白いですよねー!
2007.02.06(13:30) / URL / ともまろ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
私は若くないけど類くんがいいです。
優しいし、かっこいいもん。
道明寺は自分中心だからなぁ...。

♪ともまろさん♪
はい。面白いですよね。
きっと今クールで一番かも?

2007.02.07(22:19) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
