~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.23  ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!! <<22:29


晴れ・曇り

今日は蒸し暑かった...


今日は昨日書いた通り、近場の丸井へ行ってきました。
母と妹と姪とワタシで...。
電車で行きましたが、姪は甘えん坊なので疲れるとすぐ



「おんぶ」、「抱っこ!!」o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪



いやぁ、もうすぐ4歳になるのに...。
参りましたわ。ホント...。
しかたなく母や妹、そしてワタシで交代しながら買い物をしてました。




丸井へ着いてちょうどPM12:00だったのでランチへ。
そのお店の名前は「ア・ラ・カンパーニュ」というお店でして。
ワタシはパスタセットにしました。
ケーキもつけてくれまして...。
全て母がおごってくれました。





εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚




そしてまた買い物へ。
と言っても今日もメインは妹。
ベルベットの上着、キャミソール2枚、あと他にも買ってたなぁ....。

ワタシ??
ワタシも買いました。(≧ω≦。)プププ


05092317.IMG_0329.jpg

色鉛筆とクリアファイル。

実はワタシ、ぬりえが好きなんです。
この間もインターネットで調べたら結構色々ありまして...。
昔を思い出して、やってみようかな??と。


05092317.IMG_0331.jpg

これは安かったんです。
もう、衝動買いです。ハイ。(;´д`)あぁ・・・
だって5000円ですよ。
買うしかないでしょ。これは...。


05092317.IMG_0332.jpg

これは買うつもりはなかったんですけど。
これも母が買ってくれました。
そういう訳だか未だにわかんないんですけどね。
( ̄  ̄;)・・・・・・・・??



05092317.IMG_0330.jpg

これはダンナへのお土産です。
ケーキよりも和菓子が好きなので。
疲れているときは甘いものが食べたくなりますよね??

と、言って買ってしまったワタシ...。
もちろん本日中にいただきました。
美味しかったです。"((・m・))"ぷぷぷ


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.58 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← レイザーラモンHG / Home / やっと... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

食べちゃったの????


この3連休は、またまた、何処にも行かない3連休になりそうです。

嫁さんが自転車を買ったので、サイクリングにでもって言ってるんだけど、中々実現しません。

今日も予定は全くありません。

ビデオやさんにでも行って何かレンタルしてこようかなぁー
2005.09.24(09:37) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



 連休楽しんでいますね~。かえでも珍しく
今回は今日(土曜日)がシフト休でもどうやら
寝休みになってしまいそうな・・・。
 一昨日は妹と日帰り温泉に行ってきました。
 ひなみさんがGETした靴とっても可愛いですね。
2005.09.24(13:10) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。

この連休はうちも昨日までは家でゴロゴロしてました。
今日は幸い台風もそれたので、少し外出してきましたけど
風も強かったです。

ダンナも3連休には出来なかったけど、土・日休むことができたので
久々にゆっくりできてよかったです。


2005.09.25(20:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

かえでさんもそれなりに連休を楽しんでますね。
日帰り温泉ですか...。
いいなぁ...。

あ、そうそうこの靴はABCマートで買いました。
でも履き心地もなかなかで、値段の割にはいい買い物ができて
よかったです。
2005.09.25(20:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]



初めまして。
甘い物を好きということは、酒は嫌いと思っていいですか。
2005.09.25(21:06) / URL / 日出島哲雄 / [ Edit ]



こんにちは。日出島さん。
そしてはじめまして。

元々は甘いものがあまり好きではなかったみたいです。
お酒は飲んでます。(>_<)

甘いものを食べるようになったのはここ1.2年くらい前からです。

2005.09.26(21:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
