~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.25  今年は早い... <<23:59






hare.gif

晴れてたけど、北風がすごかった。



ついにと言いますか。
来てしまいました。花粉症。



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



昨日の夜から何かおかしくて。
鼻がむずむすして。寝づらかったんです。


そして今朝起床したら...。
やっぱりでした。


昨年はいつだったかな??と思ってBlogを検索したら
2/7頃耳鼻科へ行ってました。

今年は昨年より少し多いけど例年より少ないそうです。
でも昨年でも症状が出たワタシには全く関係ない話なのであります。


耳鼻科へ通いたいけど。
今、通ってる耳鼻科は他よりも多少お金がかかるので
出来ればあまり行きたくないのでもう少しだけ市販の薬で対応してみます。
それでも辛かったら諦めて耳鼻科へ行ってきます。



もう皆さんは花粉症、出てきてますか??




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪







No.574 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 終了なんだって / Home / やっちゃった →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


花粉症・・・大変そうですよね。かえでは、よく鼻
風邪を引くけれど、アレルギーでは、ないんですよ
ねー。。。でも・・・花粉症っていつ発症するか、
分からないからドキドキ。。。

お大事にしてくださいね!!。
2007.01.26(22:32) / URL / かえで / [ Edit ]


じゃばら


こんばんは♪
花粉症・・・かなり前から症状出てるよ(・・;)

じゃばらって知ってる?ネットで買えるんだけど、効果あるので一度試してみてはどうかな?

市販の薬を飲むよりも体にはいいと思います。

2007.01.27(21:32) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
はい。かなり大変です。(>_<)
しかも一度かかってしまうと治りませんからね。
私も最初は風邪だと思っていたんですけど
春先になると同じ症状になったので、耳鼻科で診てもらったら
「花粉症」と診断されました。
いつ感染するかわからないので、かえでさんも気をつけて下さいね。

♪ぐるんぱ♪
ぐるんぱも花粉症なんだ。
もう出てるんだ。
今、「じゃばら」検索してみました。
確かにこっちの方が健康的でいいね。
でも完売だったよ。(>_<)
もっと探してみて売っていたら買ってみるよ。

2007.01.30(01:38) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
