~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.20  かなり早いですが。 <<23:59






kumoriame.gif

いやぁ~~今日は寒かった。





07012100.IMG_1209.jpg




この雛人形、実母から昨年の年末に貰いまして。
母はコレを見た瞬間、欲しくて買ってしまったけど
実家にはもっと立派な雛人形があったので。
妹の家には雛人形はあるし...。


と、いう事で我が家に来る事になりました。


まだかなり出すには早いかな?と思いましたが
出し忘れちゃいそうだったので。


まだダンナは見ておりません。
さてどんな反応を見せてくれるのか、楽しみです。ムフフ。
((o(> <)o))うずうずっ



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.569 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← きょうは(BlogPet) / Home / 当たりません。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

旦那さんの反応は?


こんにちは~♪
旦那さんのリアクションはどうだった?

すごく個性があって、素敵な雛人形だなぁっていうのが私の感想です!

うちの雛人形も出してあげたいんだけど、未だに五月人形が出たまんまなの(泣)
2007.01.22(14:12) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

うちのダンナ、未だにこの雛人形のこと、わかってません。
残念ながら...。
それだけ疲れているんでしょう。

もう少ししたら聞いてみたいと思います。
2007.01.23(23:01) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
