~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.19  当たりません。 <<18:50






hare.gif

風が強かったです。



なかなか当たらないですね。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
年賀状の抽選。
今年はまた切手シート。
しかもたった1枚...。
昨年は何も当たってませんでした。


これって誰かが何か本当に当たってるのかな??

orワタシのくじ運がないのかしら??


どなたか1等賞、取れたって方いるのかな??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.568 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← かなり早いですが。 / Home / 気になって... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは


私も家族で切手三枚でした(>_<)

昔はふるさと小包が二回当たったことあるぐらいです。

友達は、過去に折りたたみ自転車が二年連続あたったらしいよ~o(^▽^)o

その頃は折りたたみが流行ってなくて、恥ずかしがったらしいよ(^_^;)
2007.01.20(23:12) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



ひなみさんのブログを見て、かえでも早速、確認しちゃった!!。
当たったのは・・・「3等の切手シート」が3枚。去年は、喪中だった
から、年賀状はなくてねー・・・。やっぱ、でかいのは・・・なかなか
当たりませんよねー。
2007.01.21(21:58) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
ぐるんぱは切手シート以外当たったとこがあるんだ。
いいな...。
私は今まで切ってシートしかないもん。
一度でいいから何か他のモノ、当たって欲しいな。

♪かえでさん♪
かえでさんも忘れてましたか??
私も実は忘れてまして。
パート先の先輩に言われて慌ててチェックしました。
それでも切手シートですからね。
所詮そんなものなんでしょうね。


2007.01.21(22:20) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
