~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.17  気になって... <<22:42






kumoriame.gif

今、結構降ってます。



随分前から気になっていて...





             07011717.Image001.jpg






買って見ました。
まぁまぁだったかな??

やっぱりガリガリ君はソーダ味のが一番美味しいと思います。






*****************************************************************



今日は私の実父の命日であり、阪神淡路大震災の日であります。
さっきTV見ましたが、阪神淡路大震災を段々忘れつつあるみたいです。
あの震災は忘れてはいけないと思うし、いずれ関東(いや東京にだって)
にも起こり得ることです。
ワタシは実際に大きな震災を経験してません。
でもワタシがわかる範囲で伝えることはできます。

父の命日と同じ日なのは何かの偶然。
ワタシは絶対に1/17を忘れません。






*****************************************************************





  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.567 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 当たりません。 / Home / 辛い... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは


ひなみのお父さんは早くに亡くなられたの?

震災から12年・・・私は幸い地震の被害はひどくなかったので無事だったけど、
ライフラインは一ヶ月ほど復旧しなかったから、電車で銭湯に行ったりしてたよ。

自然災害には勝てないよね・・・
震災で多くの人が被害に遭うのは大変なことだけど、
地球の悲鳴なのかなぁ~とも思えます。
2007.01.19(18:07) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

うん。私が25歳のときに他界したんだ。

ぐるんぱも辛い経験したんだね。
私はまだそういう経験をしてないから怖いし、
耐えられるんだろうか...って思うよ。

確かに自然災害は勝てないよね。
どう共存していくか...なんだろうけど
段々ひどくなってきてぐるんぱの言う通り地球の悲鳴なんだろうね。


2007.01.20(13:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
