~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.13  温暖化 <<22:17






hare.gif

来週の月曜日まで晴れるみたいです。


今、TVで温暖化のことを言ってます。
日本海では取れないような魚が取れているそうです。
特に熱帯系の魚が日本海で取れているそうです。
それだけ海の温度が上昇しているそうです。

魚だけではなくお米も南の方よりも北の方が生育がいいそうです。

やっぱり確実に温暖化は進んでいるんだな??と実感しました。


今、温暖化を抑える為にワタシたちができること
真剣に考えないと、これから先が怖い時代になるんじゃないかな。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.563 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← ココは(BlogPet) / Home / ムカツク →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


温暖化、ほんと怖いですよね。
温暖化の特集などテレビでやってるのを見ると恐ろしくなります
実際今もじわじわとその影響ってありますが社会への認知がまだ少なすぎるような気がします。
少しでも自分達でできることをしないとと改めて思いマス。
2007.01.15(08:43) / URL / とも / [ Edit ]


本当に


私も思ってはいるものの、温暖化防止の為に何か努力してるかっていうと、
何も言えた立場じゃないわ(>_<)

危機感が感じられないのか、手遅れになる頃に大騒ぎするんだろうか?と不安になります(*u_u)
2007.01.15(11:07) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ともさん♪
そうですよね。ホントに怖い時代になってきましたよね。
今までは正直そんなに気にしてなかったけど、
これは本気で気にしないといけないですね。
私も含めてみんなで少しずつできることから始めないと...ですね。

♪ぐるんぱ♪
私もそうだよ。思っているんだけど、なかなか行動に移せないんだよね。
でもいつまでもこういう気持ちじゃいけないよね。
私ができることから始めないとね。

2007.01.17(22:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
