~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.20  こりゃ、大変だ!! <<23:53


曇り・雨

暑さ、寒さも彼岸までって感じです。



さぁ、今日から本格的に仕事復帰!!
(*´д`;)…ああぁぁぁ~
10日も休んじゃうと仕事なんてしたくなかったけど
行かないとね...。

少し早めに行きました。
そしたら...
伝票の量がスゴイことになってました。












デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!












スーパーの籠に収まりきらないありました。
今日はそれ以外にも色々やることがチラホラあって...。

休んだツケは大きかった。
o┤*´Д`*├o アァー

嘆いてもしょうがないですよね。
明日から頑張って入力していきます。
(T-T*)ウウウ





女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.56 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← やっと... / Home / Getしました!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 休みの後の仕事って辛いですよね~。かえでの
職場は割りとスタッフが多めなので仕事が溜まった~
ってことはないですね。まぁ時給は低めですが、あん
がい融通がきくので助かってます。
 ひなみさん・・・大変そうですね。あまり無理なさ
らないで下さいね~~~。
2005.09.21(19:17) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

確かに休みの後の仕事は正直言って辛いです。(>_<)
仕事は溜まるし、誰かが手伝ってくれる訳じゃないので...。
ワタシのパート先はそんなに人数もいないので。

まぁ、何とかなると思いますが頑張ります。

2005.09.23(01:28) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
