~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.07  遅い初詣へ <<18:53






hare.gif

風が強かった。もう強風。



今日はダンナと遅い初詣へ。
ダンナは今日の夕方まで仕事だったので、会社の近くに
「神田明神」があったので待ち合わせして行ってきました。

さすがに三が日を過ぎていると人ごみも少なくてゆっくり出来ました。

ちゃんとお願い事を言ってね。
何を言ったかはヒミツと言う事で...。(^^ゞ


そして昨年まで持っていたお守りをお払いして
新しいお守りを買って、おみくじも買いました。

さて今年のワタシの運試しです。







「末吉でした」o(´^`)o ウー






いいんだか、悪いんだか、いまいちだったけど
まぁ今年も健康で楽しく過ごせればいいな...と思いました。







あ、そうそうセブンイレブンのキャンペーンですが。
ワタシは悩んで
 




item_mickey.jpg





こちらのミッキーマウスのパスタ皿にしました。

ちなみにスティッチのバッグはこんな感じです。




item_stitch.jpg






この2種類は先着順で各お店で100個ずつしか確保してないそうなので
欲しい方は頑張ってセブンイレブンに通って
点数を取ってGetしてくださいね。


ワタシは明日も仕事。
コンビニに休日の休みは無いので。
でも休日に仕事すれば時給も少し高いし。
ワタシが仕事なのでダンナも仕事にしちゃったそうです。

ゴメンヨ。ダンナ。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

明日も頑張ってきます。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.557 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← きょうココはヨが先着したかった(BlogPet) / Home / 揃ったぞ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとう


ひなちゃん、明けましておめでとう。
しばらくPCもひらけない状態で、今日久々にひなちゃんの日記を一気読みさせてもらったよ。
相変わらずひなちゃんは旦那様思いで、夫婦円満だね。
旦那様は相変わらずお忙しくて、体が心配だよね・・・。

ひなちゃんはコンビニのバイトが決まったんだ?
前に相当悩んでいるのを感じていたけど、ようやくちゃんと決まってほっとしたよ。
おめでとう☆
時代とともにコンビにも変わっているんだね。
でもだいじょうぶ☆
ひなちゃんならゆっくりでもちゃんとちゃんと順応できるよ。
焦らずにゆっくりとね。
頑張らなくてだいじょうぶだよ。

ひなちゃん、いつも励まされてばかりだけど、今年は私がひなちゃんの力になれるように・・・って思っています。
今年もヨロシクね☆
2007.01.07(19:45) / URL / みんみ / [ Edit ]



初詣に行かれたんですね~。かえでも引きましたよー。おみくじ。。
今回は「小吉」だったけれど・・・「末吉」も引いたことがありますよ。

「末吉」を引いた年は・・・何故かよく引く「大吉」よりいい年だったこと
をよ~く覚えています。だって「末吉」を引いた年に旦那様との交際が
始まったんですから・・・。

ひなみさんも、きっと素敵な1年になりますよ♪♪。
2007.01.08(09:56) / URL / かえで / [ Edit ]



遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もマイペースな訪問になりますがどうぞ宜しくお願いいたします。
お正月今年は旦那さんのご実家には帰省されずゆっくり過ごされたんですね。
でもコンビニだとやはり世間の休みはかきいれどきなのでお仕事大変なんでしょうね。
休日や夜間や普段行かない土地でふとした時にコンビニが開いてるとホント重宝しますので有難いです!
セブンイレブンは今ディズニーの物をくれるんですね~
こっちに引っ越してからはすっかりセブンイレブンとはご無沙汰なので(^^;
2007.01.09(01:22) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪みんみちゃん♪
こちらこそあけましておめでとう。今年もよろしくね。
夫婦円満なのかな??
まぁそこそこって感じですよ。
でもだいぶケンカはしなくなったかな。

仕事はやっと落ち着いてきたよ。
今までの事務と比べると慣れるまでに大変だったけどね。
何事も色んな経験をしていれば、どこかで役に立つもんね。

私もみんみちゃんに色々支えてもらってるよ。
これからも楽しく過ごしていきたいね。

♪かえでさん♪
ダンナはおみくじ引きませんでした。
引けばよかったのに。
まぁ大凶ではなかったのでよかったのかな??
いいことがあるといいな。

♪ともさん♪
こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年うちのダンナが年末仕事で元旦の朝に帰ってきたので
帰省はしませんでした。
ダンナも私も3日から仕事だったので。
まぁ私の場合はダンナが3日から仕事すると聞いてたので
仕事にしてただけで休んでもよかったんですけどね。
ひとりで家にいても暇だし。
お金になるのなら...と思って仕事をしてました。
ようやく最近仕事にも慣れてきました。


2007.01.09(14:38) / URL / ひなみ / [ Edit ]


こんにちは~


ひなみ・・・こんにちは(^.^)
末吉、運気が右上がりでいいじゃない~?
私はおみくじは臆病なのでひきません(^^ゞ

今日、わたしも市内の神社の宵えびすに行って来ましたよ♪
境内をぐるりと歩いただけで足が疲れました(>_<)
運動不足かなぁ?

スティッチもミッキーも可愛いね(^^)v
でも、このトートのスティッチはちょっとデザインが控えめだね・・・

バイト無理せずに頑張ってね!
2007.01.09(17:56) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

ぐるんぱはくじ、引かないの??
うちのダンナも引かないんだ。
私は良くても悪くても毎年くじ、引いてるんだ。
何かね、毎年ひいてるからひかないと始まった感じがしないんだよね。

2007.01.13(01:51) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
