~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.05  揃ったぞ!! <<22:35






hare.gif

暖かいのは今日までみたいです。




07010520.IMG_1171.jpg



今日で30点揃いました。






。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン





さ~~てミッキーのパスタ皿のするかorスティッチのバッグにするか。
この2つは先着順だもんね。

代えてこようっと。





あ、そうそう



07010520.IMG_1172.jpg




ダンナとワタシの携帯電話、全く同じ機種でしかも色も同じなんです。
(他の色はいまいちだったし、他の機種は欲しい色の在庫がなかったんです)

なので、ダンナのとワタシのが一目でわかるようにワタシの携帯に
このシールを貼ろうかな??と思って買ってしまいました。

でもまだ貼ってないんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.556 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 遅い初詣へ / Home / 悪戦苦闘 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


携帯電話・・・買い換えたんですねー。そっかー、やっぱ、ソフトバンク
はお安いんですねー。かえでも買い替えを少し考えたけど・・・やっぱ、
ず~っと使ってるドコモに愛着があって、そのまんまです。。。
2007.01.06(12:24) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん

はい。ついに変えてしまいました。(^^ゞ
携帯電話代はダンナに支払ってもらってるので
権限はダンナにあるので。
安さには勝てず。

元々ダンナも私も最初は今のソフトバンクにいてそれから
DOCOMOに移ってまたソフトバンクなので
移ることにはそんなに抵抗はなかったんです。
ただ使い方だけどうかな?と思いまして。



2007.01.07(00:03) / URL / ひなみ / [ Edit ]


こんにちは


なになに~?
セブンイレブンでポイントプレゼントがあるの?

スティッチ大好きなぐるんぱとしては、どんなのか見たい気がするけど・・・
ひなみはどっちにしたのかな?

ケータイのジュエリーシールも可愛いね♪
こういうのするんだったら、ひなみのみたいにシンプルなケータイのほうがいいよねぇ(*^。^*)
2007.01.07(13:52) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

そうなんだよ。スティッチのバッグがどんな風なのかは
今日のBlogに載せたので見てみて。
私はミッキーのパスタ皿にしました。

2007.01.07(22:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
