~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.02  あけましておめでとうございます <<22:39


              

            2007nenga3.jpg



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年はダンナに実家には帰省せず、都内におりました。
元旦はワタシの母方の祖母の家に。
親戚が集まって、美味しい料理をいただきました。
おせちやお雑煮も。
ワタシはただ食べてるだけでした。アハハ...。(汗)


ワタシの実母もお正月にワタシたちがいたせいか
嬉しかったみたいで。
うちのダンナと義弟、そしてワタシの実母はいつの間にか
から日本酒(越野寒梅??)を飲んでまして。
しかもうちの母が1升の半分をひとりで飲んでました。

つぶれないといいな...と心配しておりましたが
皆さんの予想通り、つぶれました。
しかも...。(想像通りです)


母は普段お酒は飲まないけど、お祝いの席では飲むんです。
しかも日本酒を。
強かったんですけど、年なのと、空腹で飲んでいたので。


随分弱い母を見てしまい、ショックと年を感じてしまいました。
それだけワタシも年を取ったという訳なんでしょうけど。(^^ゞ


今日は1日ダンナと一緒に家にいました。
明日はダンナもワタシも仕事なので。

今年のお正月はお正月らしさを感じないまま、仕事初めになりそうです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.554 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 悪戦苦闘 / Home / きょうはひなみはシに仕事したかも(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとう


ひなみ、明けましておめでとう(^-^)/

今年もどうぞ宜しくね♪

結婚しちゃうとなかなか元日に実家に帰るなんて出来ないから、お母さまは嬉しかったんだろうね~o(^-^)o

ひなみ夫妻は今日から平常運転だね、
ましゃライブを励みに頑張ってね~♪
2007.01.03(05:04) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



 あけまして・・・おめでとうございます。
こうやって、気心しれた親戚との集まりっていいですよねー。

かえでも、大晦日は、実家で妹の婚約者も交えてワイワイ
でした。

今日からお仕事だったのかな?。お疲れ様でした。
2007.01.03(22:18) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
あけましておめでとう。こちらこそ今年もよろしくね。
そうなんだよね。
結婚してず~~っとダンナの実家に帰省してたから
元旦に家にいたり、母と会ったりなんて久々で
ダンナには申し訳ないけどたまにはいいな...な~~んて思っちゃいました。

♪かえでさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
私は親戚付き合いってキライじゃないんだけど
うちのダンナはあまり好きじゃないみたい。
だけど無理矢理連れて行っちゃいました。アハハ。

2007.01.04(22:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]



あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクおねがいします(^^)☆
2007.01.05(12:30) / URL / ともまろ / [ Edit ]


今年もヨロシクです♪


明けましておめでとうございます、ひなみさん。

我が家の正月も飲み食いの毎日で、
おかけで体重がまた増えました...。
さきほど計ったら3キロ増!!
今年もダイエットとの戦いになりそうです。

今年もよろしくお願いします。
2007.01.06(00:05) / URL / カズパパ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ともまろさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

♪カズパパさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私もお正月は食べっぱなしでした。
でもダンナも私も3日から仕事だったので
毎年のお正月よりかは食べてない方かな??

2007.01.06(23:57) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
