~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.30  来年もよろしく!! <<23:59






hare.gif

風が冷たかった。



今日はダンナもワタシも休み。
だけどダンナは疲れが残ってるせいか、
昼食後またZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


起こすのもかわいそうだったんだけど、ダンナの髪型
すごいことになってたので起こして駅前の床屋さんへ
行くと言ったのでついて行きました。

と言ってもワタシはダンナが終わるまでパチンコ屋さんで
時間潰し。
これが短時間で出てくれてラッキーでした。


明日はうちのダンナ仕事、しかもお泊り。
なので結婚して初めて別々に年を越します。
また明日もひとりです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてダンナもワタシもお正月空けて3日から仕事なので
今年は帰省しませんでした。
義父・義母もダンナの忙しさを理解してくれたみたいで
何も言われませんでした。

来年は帰省しないといけないんだろうな...。


なので今年は元旦のお昼頃には我が家に帰ってくるので
ダンナと一緒にワタシの母方の祖母の家に遊びに行ってきます。
あまり親戚に会いたがらないダンナだけど
蟹が食べれるよ!! (*^_^*)と言ったら行く気になってくれたので
連れて行きます。


今年も何とか自分のペースでBlogを書くことができました。
来年もこのままのペースで書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします。


皆さんにとって来年、素敵な1年になりますように....。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.552 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← きょうはひなみはシに仕事したかも(BlogPet) / Home / 年内最後 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさんのご主人・・・とてもお忙しいんですね。。。かえで宅の
旦那様も日々多忙だったけれど、この年末年始は、わりとのんび
り出来るみたい・・・。たっくんも、昼寝をしてるので、近所にパチン
コに行っちゃったよ~。

来年も宜しくね~~♪。お正月、ご主人といっぱい蟹を食べて贅沢
に過ごして下さいね☆。
2006.12.31(15:05) / URL / かえで / [ Edit ]


よいお年を♪


ひなみ♪もうすぐ今年が終わろうとしているね!

ましゃは生放送を目前にテンションを高めている頃だろうな…見れないけど。

来年は早々にましゃライブがあるし、楽しみだね!

今年もどうも有り難う!
どうぞよいお年を♪
2006.12.31(23:12) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
今年は今までで一番忙しいみたいです。
そう言ってて毎年同じようなこと、言ってるような感じですけど。

あ、そうそう蟹は私、食べれないんです。
アレルギーで。(>_<)
うちのダンナは喜んで食べてました。

♪ぐるんぱ♪
私も年末にましゃに会えなかった。(>_<)
応募したんだけど、なかなか当たらないよね。
でもライブもあるし、行けるし。
それでいいよね。

今年もよろしくね。

2007.01.02(22:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
