~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.29  年内最後 <<23:19






hare.gif

晴れてたけど、めちゃ寒かった。



今日で仕事は年内最後。
おでん作りも今日で3日目。
日に日に手荒れがひどくなってきました。

特に右の親指が...。
もう指紋がないんじゃないの~~??っていうくらい。
ドラッグストアで売ってるハンドクリームじゃなかなか効かなくて。


そこでインターネットでハンドクリームを探して
高かったけど買っちゃいました。(^^ゞ




06122922.IMG_1152.jpg





「スキンプロテクトクリーム」です。
実際に塗ってみましたが、べたつきもなく、無臭で
水仕事をするにはいいのかな??
まだこれを塗って仕事をしてないのでわかりませんが
しばらく塗っていこうと思います。


せっかく高いハンドクリームを買ったんですからね。
効果があったら報告しますね。(^^)



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.551 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 来年もよろしく!! / Home / v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

効き目があるといいね~


ひなみの親指痛そうだねぇ・・・(;_;)
私も冬場は指先が割れて血だらけになるぐらい、痛いよね(泣)
私は家事をしてるだけだから、ゴム手袋をすればいいけど、
ひなみはそういうわけにはいかないもんね(T_T)

このハンドクリーム、効くといいね!
2006.12.30(17:00) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

だいぶ親指の痛みには慣れてきたよ。
でもね、カサカサは相変わらずで。
確かに仕事上、ゴム手袋つける訳にはいかないしね。

おでんを担当すると手荒れがひどくなるよ!!って
母から聞いていたので、諦めました。
これ以上ひどくならないようにします。

2006.12.31(22:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
