~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.26  爆弾低気圧 <<22:44






taifuu.gif

じゃないけど、ほとんど台風みたいです。



今日はすごいです。
季節はずれの天気で...。
12月なのに、大雨。しかも風も強い!!
これは台風ですよ。Σ(・ω・ノ)ノ!


仕事にも行きましたが、帰ってきたときGパンが濡れて
気持ち悪かったです。


うちのダンナ、まだ帰ってきません。
電話もないし...。
昨日早かったから、今日は遅いんだろうな。きっと。


やっぱり温暖化現象なのかな??
明日の最高気温は20℃近くまで上がるみたいだし。
おかしいよ。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.548 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← おでんデビューそして... / Home / クリスマスなので... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます~
旦那さんお仕事だったんですね。
一年一年重ねていくごとにより素敵な夫婦になられますように☆
関東の気象がこっちとは全く違うようですね。
寒いのが苦手な私にはこの時期20度まで上がるってのは少し羨ましいですが・・・
寒暖の差で御身体壊されないようになさってくださいね。
2006.12.28(00:04) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。

ありがとうございます。
もうこの時季はいつも忙しいのでしょうがないです。
諦めました。
まぁダンナも交代しよう!!っていう気持ちがあったので
それだけでいいです。
こちらは暖かいというより少し暑かったです。
おかしいですよ。
12月なのにね。

2006.12.29(00:40) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
