~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.23  お風呂場の鏡 <<23:59






hare.gif

まさに大掃除日和でした。



今日は天気もよかったので大掃除、第二弾!!
ガラス磨きとお風呂場にある鏡を掃除しました。


この間ある方のBlogでお風呂場の鏡掃除について書いてあったので
それを読んで、参考にして、TRY!!


その方の説明では「耐水サンドペーパー」(2000番がいみたいです)を
水で濡らして軽く磨く(力を入れすぎると鏡に傷が入るので注意)との
ことでした。

早速近所のホームセンターへ行き、耐水サンドペーパーを買って
やってみました。


完璧にキレイにはならないけど、今までより一番落ちてました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


しかもこの耐水サンドペーパーは1枚78円で売ってました。

これからは汚さないように注意しながら、もし汚れたら
この耐水サンドペーパーで掃除したいと思います。


明日はいつもの掃除、洗濯プラス換気扇まわりに
フローリングの掃除をしたいと思います。

やれるときにやらないとね。
ダンナは当てにならないので...。(´・ω・`)ショボーン



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.544 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← また今年も寂しい結婚記念日 / Home / 1週間 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして、あしあとからきましたー、うちも掃除今年からいろいろやってます、今日はトイレ掃除をしました。きょーはイブですね
2006.12.24(14:34) / URL / えっちゃん / [ Edit ]



こんにちは。えっちゃん。

そして遊びにきてくれてありがとうございます。(^^)
私は今日も掃除しました。
第3弾!!ってヤツです。
平日は仕事でなかなかできないので...。
2006.12.25(00:23) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
