~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.21  やっぱり高かった。 <<23:17






kumori.gif

雨、降るって言ってたのに...。降らなかった。


今日近所のスーパーがオープンしました。
朝、一番に行ったのに既に人、人、人の山で...。
とてもじゃないけど店内に入れそうもなかったので
諦めて夕方再度行ってきました。


感想は...





やっぱり高い!!





前のスーパーと比べるとどうしても...。
う~~ん。

今すぐ結論を出す訳ではないけど、もうしばらく今のスーパーへ
通ってみてそれでも高かったらやっぱり宅配を考えてみたいと思います。


もっと安くて新鮮で美味しい食材売ってるスーパーってないのかな??




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



スポンサーサイト


No.542 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 1週間 / Home / 物騒な世の中じゃ...。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
節約セレブです^^

履歴より遊びに来ました(^^)/
来ていただいてありがとうございました!

新しく建ったスーパーが前より値段が高くなるって
ショックですよね?

「使えないジャン!」て(^^;

もうそうなったら、新しく見つけるしかないですね!

私もお得なスーパー探しはいつもしてますv

あ、よかったら私のとこ、節約のお得情報とかいろいろ紹介してますんで、また来てください。

最近、私たち節約マニュアルも出しましたんでよかったらそのサイトも見てやってください^^

ちなみにブログの左上から入れます(^^)
2006.12.22(10:49) / URL / 節約セレブです! / [ Edit ]



ご無沙汰しております、ひなみさん。
ご無沙汰している間のブログ読ませていただきましたがお仕事も色いろあって大変だったんですね。
お疲れ様でした。
扶養内で探すのは大変だと思いますが納得のいく職場がみつかると良いですね。
新しくできたスーパーが高いっていうのは嫌ですね。
東京には会社の研修で数ヶ月住んでいましたが、なんにしても一つ一つの物価がとても高いなぁ~と感じていました(笑)
食べる事が好きな私にとっては野菜一つ肉一つでも安くて美味しい物を買いたいだけに、いつもスーパーめぐりをしてましたが住んでた付近ではどこも似たり寄ったりでした(涙)
今夫の転勤できた姫路は、服とか買うには物足りないのですが近所のスーパー何処に行ってもそれぞれが色々な物が今まで考えられないような位安くで売ってたりするので嬉しいです。でも一度こういう所へ住むとたまに実家近くのスーパー等へ行くと「高いっ」と感じてしまったりするので次転勤で住むところが物価が高かったら・・・あぁ恐ろしい。
宅配はコープですが子供が0歳児の時に利用していました。
毎週宅配のチラシを見るのも楽しかったですし通常では無いものとか珍しいものや超お買い得品も時々あったので良かったですよ。子供連れて自転車か徒歩での移動の私は重い物を宅配してもらえるのがありがたかったです
今は子供連れてスーパーも行きやすくなったので利用休止しています。
2006.12.22(23:30) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪節約セレブさん♪
こちらこそ、遊びに来ていただきありがとうございます。
そうなんです。
新しくできたスーパーは高くて、正直困ってます。
今はまだセール期間中なので我慢できますが
これ以上上がったらどうしよう??って感じです。

あ、そうそう節約セレブさんのBlog、遊びに行こうと
思ったんですけど行けませんでしたよ。

♪ともさん♪
この数週間仕事のことで正直色々ありましたが
やっと今の職に落ち着きました。
やっぱり扶養範囲内で事務で、しかも近場なんて
ありませんでした。
なので今はコンビニでレジ打ったりしてます。
今後のことも考えて事務は辞めました。

スーパーに関しては正直困ってます。
高くなっていて、他のスーパーはもっと高いし。
やはり東京は物価が高いのかな??

うちももしかしたら転勤があるかもしれません。
その時はついていくつもりです。
地方になりますが物価が安いところだといいな...。


2006.12.25(00:22) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
