~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.19  早くできないかな?? <<23:59






hare.gif

朝は曇ってました。


うちの近所にあるスーパーが買収されて新しいスーパーになるんですけど
まだオープンしてないんです。(ノд-。)クスン
ここ以外にももう1店舗あるんですけど、ここは比較的高いし...。

わざわざ駅まで出るのも...だし。
早くオープンしないかな??


でも今までのスーパーは安かったから何とか食費の予算を安くできたけど
今度のスーパーはどうなんだろう??

もし近所のスーパーと同じように高かったらどうしよう...。


なので今、宅配も検討中なのです。
宅配も高いけど、無農薬みたいだし。


もしこのBlogを読まれた方で宅配を利用されている方
いい点と悪い点を教えて下さい。

よろしくお願いします。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.540 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 物騒な世の中じゃ...。 / Home / ダンナ用に... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

宅配


利用してるよ♪
今まで四種類ぐらいやってて、今やってるところに落ち着きました。
そこは、前日の夜中12時迄にネットで注文したら、翌日配達なので、雨の日なんかだけ利用するの。
今までの所は、一週間前に注文書を出すから、不便だったなぁ。
今やってる宅配は、好きな時に注文出来るから、私のニーズには合ってるよ♪

いつでもやめれるから、ひなみも一度、試してみたら?
2006.12.21(06:34) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



 かえでも・・・妊婦の頃は、利用してました。・・・スーパーの
臭いがつわりでダメダメだったので。。。

 かなり便利良かったですよ。今は・・・里帰り共に止めてし
まったので、利用してないですが、たっくんが活動的に動き
回るようになったら、また利用する予定です。(今は、たっく
んが寝んねした隙に・・・買い物に行っちゃってます・・・。
かなりすばやく30分以内に帰宅するようにして。)

 ただ・・・野菜とか・・・天候の影響で注文しておいても、品切れ
扱いで買えなかったこともありました。(たまにですが・・・)
2006.12.21(13:26) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
うん。検討してます。
やっぱり新しいスーパーは高かったの。(>_<)
もうショックでね。
今すぐ宅配に変えるつもりはないけど、
資料だけでも...と思って集めてます。

♪かえでさん♪
妊婦さんや小さいお子さんがいる家庭には
いいと思うんです。
でも...うちは赤ちゃんもいないし。
仕事も以前より早く終わるので、少し遠いけど
安いスーパーがあるのでそっちに行こうか
or宅配にするか。
それに宅配だけでも何社もあるので迷ってます。

2006.12.23(02:39) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
