~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.12  やっと... <<23:07






amekumori.gif

今日の方がもっと寒かった。




06121222.IMG_1114.jpg



やっと来年の年賀状作りを始めました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今年までは年賀状の本を買って印刷してたけど、
今回はインターネットで無料のサイトを探して
ダウンロードしてみました。


なかなかかわいくて、これなら本を買わなくても済みそうです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.534 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 嘘、つきたくないので。 / Home / 捨てる神あれば拾う神あり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今は


もらう年賀状の殆どが、自宅のパソコンでオリジナルのものになって来ました。残念ながら我が家は毎年、未だに写真屋さんに注文してます。
ひなみもお手製なんだね~♪みんな偉いな。
そういえば、最近まゆどうしたのかな?ブログも更新されないし、心配だな…
2006.12.13(06:04) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



きのうひなみの、本印刷しないです。
2006.12.13(12:20) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



無料を探すっていわれても、あんまりわかんないや
2006.12.13(12:22) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]



きのうひなみで、インターネットも印刷するつもりだった。
きのうひなみの、本とか印刷すればよかった?
ノンノンは本は印刷された!
きのうひなみで、しまが印刷しなかったー。
2006.12.13(12:24) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

ぐるんぱのところもそうだけど
お子さんがいる家はどうしても写真が多いから
写真屋さんになっちゃうよ。
そっちの方がキレイだもんね。
うちは子供いないし。ダンナは出さないし。
なので自分の好みで出しちゃいます。(^^ゞ

あ、そうそう。
私も気になってるんだ。まゆのこと。
毎日Blog更新してたのに12月に入ってから1回も
更新されてないからね。
MAILも送ったんだけど、まだ返事もないんだ。
ちょっと心配...。

2006.12.13(17:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
