~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.17  北海道より No.2 <<14:50


晴れ

やっと東京でも秋らしく過ごせてます。(^^♪

北海道より『第2日目』

この日は大移動なので、富良野のホテルをAM8:30前には出て
いざ出発!!
(=゚Д゚=)/ダー


富良野から旭川へ行き、まず目指すは「サロマ湖」
カーナビではサロマ湖に着くのは夕方。
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
山道運転できないワタシ。
ほとんど全てダンナが運転してました。(^^ゞ


でも運転は疲れます。
途中で休憩を...。
見た目は正直( ̄  ̄;)・・・・・・・・??みたいな感じな
ドライブイン。
トイレ休憩も兼ねて中へ入ってみたら...
親切なご主人と奥様がいらっしゃいまして。
色々教えてくれました。
このままこの道を入っても時間がかかるので別の道を走った方がいいとか。
ここへ行くならこっちがいい!!とか。

なのでついでに明日、明後日の行動を話して
回れるのかなど、聞くことができました。
ここに寄らなければワタシたちはかなり時間のロスをしていたと思います。


「大雪カーパーキングみかみ」

ご主人と奥さん(だと思うんだけど)ありがとうございました。
(〃∇〃)ゞありがとぉ



そして何とかPM15:00過ぎにサロマ湖へ。
「ワッカネイチャーセンター」へ。


05091315.IMG_0272.jpg


後ろの湖が「サロマ湖」です。

そして先ほど教えてもらった「能取湖」へ
ここには「サンゴ草」という草があるんですけど
この時期にしか見れないんですって。
そう聞いたら行くしかないじゃないですか。

05091315.IMG_0276.jpg



05091315.IMG_0277.jpg


この赤いのが「サンゴ草」

ここまで急いできたので昼食ナシ。
ここで初昼食。「おしるこ」
この日の午後から急に寒くなってきまして。
おしるこがおいしく感じました。
(*ノωノ)ポッ
おもちがじゃがいもで作ってたみたいで、ワタシには初体験でした。


そして急いでホテルへ。
この日は阿寒湖にある「ホテル阿寒湖荘」
着いたのがPM18:30。
イヤァ~。お疲れでした。ダンナ。


そしてPM19:00過ぎに夕食。
この日は事前に予約した炉辺焼き。
あまりにも空腹で。
写真撮ることも忘れてました。(´д`ι)アァ

でもめちゃ美味しかった。
ホタテは新鮮だし、カキも出て、かに、さんま、じゃがいも
ラム肉、焼きおにぎり、かにの味噌汁
そしてデザートのメロン。
さんまは秋さんまだし、ラム肉ってワタシダメなんですよ。
臭くって。
でもこれが臭くなくって、美味しく食べれました。

images.jpg


炉辺焼きのイメージはこんな感じかな??


そして大きなお風呂に入って...
ゆっくりしました。アハハ。
もちろん。久々にしました。エヘへ。

うひょ~!!r(≧δ≦) たまらん!!
ココカイ?(((*´Д)r(*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・



そして北海道の2日目は過ぎていったのだった。
また明日~~。
((w(´▽`)w))バイバーイ 


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.53 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 北海道より No.3&No.4 / Home / 北海道より No.1 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


「温泉の口コミ・宿泊体験記」
管理人の温泉口コミマニアと申します。

大変勝手ながらこの記事を私のブログの中で
お許しを頂く前にリンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたらお手数
ですけれども「削除希望!」と私のブログまで
お申し出頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも使わせて頂けますと
とてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/
2006.04.01(12:40) / URL / 温泉口コミマニア / [ Edit ]



こんにちは。温泉の口コミ・宿泊体験記さん。
そしてはじめまして。
今回は私の記事を載せていただいて、ありがとうございます。
光栄です。(^^)

旅行はなかなか行けなくて、年に1回くらいしか行けませんが
もしよかったら使ってください。
2006.04.01(22:37) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみさん、ありがとうございます。
ありがたく使わせて頂いております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006.06.04(16:54) / URL / 温泉口コミマニア / [ Edit ]



こんにちわ。以前より記事をリンクさせて頂いております
「温泉の口コミ・宿泊体験記」の温泉口コミマニアと申します。
このたび、日ごろのリンクの感謝の気持ちをこめまして

『リンクさせて頂いている方限定!
 現金5000円プレゼントキャンペーン!!』

という企画をつくってみました。
詳細はこちらまで↓
http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/blog-entry-163.html


2006.11.12(17:23) / URL / 温泉口コミマニア / [ Edit ]


 Home 
