~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.06  初日 <<23:18






hare.gif

晴れてたけど寒かった。


今日から新しい職場で仕事開始。
今日は社長がランチを一緒に食べよう!!と言ってくれたので
早めに行きました。(o^∇^o)ノ


結局今、事務の仕事をしてる人(女性です)が辞めてしまうので
ワタシはその後任なのです。
なので引継ぎをしないといけないんですが
その彼女のお父さんが具合が悪いみたいで、最近来ない日が続いてるらしいのです。

今日も来ませんでした。
パソコンみても正直何が何だかわからないし。
何がどこに入ってるのか探さないといけないし。
現金は合ってないし。(ノω・、) ウゥ・・・

でも小さい会社なので焦らず、自分のペースで仕事ができそうです。


あ、あと今回の職探しで思いました。
事務仕事はとりあえず35歳が限界なんだな...って。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.528 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 色々あるよね / Home / 一安心 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさん行動はやっっ

すぐ決まって良かったですね・・・って
もう働いてるし!

そちらの会社にとっても
即来てもらえてありがたかったと思いますよ。
なかなか即日から働ける人っていないと
思います。しかも経験者。
ブランクはあってもやっているうちに
思い出しますよ。
2006.12.07(00:21) / URL / スエママ / [ Edit ]


35かぁ~


ひなみ、頑張ってるねo(^-^)o
事務は35才かぁ~、私が働ける頃はスーパーの惣菜係ぐらいかな(;_;)
お花屋さんで働くのが夢なんだけどな~
2006.12.07(16:56) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪スエママさん♪
早いですかね??ダメなんですよ。
家でジ~っとしてることが...。ホント何もしてないと
家でボ~っとして1日終わっちゃうし。
1日が長いし。
決まったのは嬉しかったけど、やっぱり何かしらありました。
この先少し不安です。(>_<)

♪ぐるんぱ♪
そんなことないよ。
子供もいないし。うちのダンナは帰ってこない日もあるし。
自分のお小遣いも欲しいしね。
でもね、もしダメだったら事務は諦めてたよ。
コンビニでもいいやって思ったよ。
とりあえず働く場所が欲しいのね。

2006.12.08(01:20) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
