~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.05  一安心 <<11:09






kumori.gif

今のところあんまり晴れてないです。


今朝電話がありました。
面接を受けたところからです。

電車通勤になりますが、行きは下りだし帰りは上りなので
楽と言えば楽だし。
駅も2つだけなので。

仕事内容は事務と言っても経理が基本。
昔OL時代にやってたので多分大丈夫だと思うけど
何分ブランクがありましてね。(4年なの)



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




と言うより





(´▽`) ホッ




といった感じです。

明日から行って参ります。
あ、ダンナにも報告しました。

ダンナからは





「やっとプーから(プー太郎)卒業だね。おめでとう」




でした。(^^ゞ




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.527 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 初日 / Home / 叱咤激励 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪


ひなみ、よかったね~o(^▽^)o

ましゃもひなみも忙しい師走になるね!
二駅だったらいい感じだよね~。
ブランクはきっと問題ないんじゃないかな?
職場の人達、いい人だと楽しめるよね~頑張ってね♪
2006.12.06(01:54) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



ネットでこうさぎなどをBLOGした!


2006.12.06(17:46) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



こうさぎなどをBLOGしたはず。


2006.12.06(17:49) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]



プーからでるらしいの
2006.12.06(17:51) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

ありがとう。(^^)
やっとね、見つかったよ。
でもね、地元で、扶養内で、事務の仕事は無いってわかったよ。
事務がしたいならフルで働かないとなかなかない。
ブランクがあるけど、少しずつ取り戻せたらいいな。
電車は逆なので楽チンです。


2006.12.06(23:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
