~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.04  叱咤激励 <<17:13






hare.gif

今日は毛布を洗いました。


面接を3つ終えて今日は待ってたんですよ。
電話が1回くらいかかってくるかな?? な~んて。
でも今のところ何もない。(>_<)


そしたら実母から電話がかかってきて






「何、家でボ~っとしてんのよ!!」(`Д´) ムキー!



「ボ~っとしてる時間があったら

           もっと仕事を探しなさい!!」





家の近くで探してるのでどうしても他を受けたことが
ばれてしまうのではないかとか
色々考えてしまってて。

そしたら昨日うちのダンナにも、今日実母にも





「そんなこと気にしていたら何もできないよ」





そうだよね。
ふたりとも前向きだな?? そう思いました。

なので今日2つまたまた面接の予約をしました。
1つはやっぱり事務。
もう1つは事務ではなく、パン屋さんのレジ・販売。
こっちは未経験なのね。
不安はあるけど、誰だって始めは未経験なんだから。

そう思って頑張ります。


今から履歴書に貼る写真を撮ってきます。
もう無いんです。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.526 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 一安心 / Home / って言ってたけど…(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エラい~


ひなみしゃきしゃき働いてるね!
師走だし私もちょっとは動かんとな~。
連絡待ってる時って長く感じるよね?
私もそういう時って落ち着かなくて督促してしまう時さえあります(笑)

いい結果が早く来るといいね♪
2006.12.04(19:46) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



 かえでは・・・履歴書を、送り返されてしまったコトもあります(笑。
また、使おうかなぁ~って思うけど、動機とかが、書き直せなくて
結局使わずじまい。。。

 面接に行って、なかなか返事が来ないトコの方が、それだけ
人材を慎重に選抜しているワケだから、今後、パートが決まっ
てから、いい職場である可能性が高いと思うよ。

 だから、キモチを前向きに持って頑張ってくださいね!。
2006.12.05(08:21) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
えらくないよ。
何もしてないと家でただボ~っとしてるだけだし。
督促もしたいんだけど、言ってこないのは
ダメだったのかもしれないしね。
ザ・ガマンですね。

♪かえでさん♪
あ、私もそうですよ。
もう履歴書送る前に電話で問い合わせしてみて
「あ、すぐに来れないなら無理ですね」ばっかりで。
履歴書さえ受け取ってくれませんでしたね。


2006.12.06(23:05) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
