~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.02  今日は2つ <<23:59






hare.gif

今日も暖かい1日でした。



今日は急遽2つ面接を受けてきました。
1つは塾の事務兼受付。
もう1つは経理を含めた事務。


塾の方もやっぱり面接だけでは済みませんでした。
(やっぱりね)(^^ゞ
面接と一般常識を含めたテストと適性検査。
パートでもここまでしないといけない時代なのだろうか??

もうテストなんてほとんど書けませんでした。




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




しかもこのテストの中には作文まであったし。
何、書けばいいんだ!! (`Д´) ムキー!

なのできっとこちらはダメだと思います。


そしてもう1つ。
これは昨日インターネットで見つけて、ダメもとで電話したんです。
そしたら扶養内でOKだし、勤務時間も平日勤務もOKって
言われたので受けてみました。
面接も今日が最後だったので。

こちらは電車通勤になってしまうけど、行きは下りだし
帰りは上りなので混んでないし。

感触的にはこっちの方がよかったです。
でもわかりません。両方ダメかもしれないしね。

なので明日もまた求人探しです。
でもね、近所でしかも扶養内で一般事務はなかなかないのが現実。
だからもしかしたら一般事務は諦めて他の仕事を探すかも
しれません。

年齢にも勝てないしね。(ノ_-;)ハア…



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.524 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← って言ってたけど…(BlogPet) / Home / 現実は厳しい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張ってるね


ひなみ頑張ってるねo(^-^)o
無理せんようにね♪いい出逢いが必ずあるからね!
2006.12.03(13:54) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。

いや。そんなことないよ。
早く仕事がしたいだけ。
今は結果待ちなんだけど、これがまた長い。
無理はしてないよ。

今回全てダメだったら他の仕事も検討するよ。
2006.12.04(11:48) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
