~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.27  決めました <<23:00






amekumori.gif

明日も天気が悪いみたいです。


決断しました。
今日辞めることを伝えました。
全てワタシのワガママでしたけど、やはりワタシは一般事務の仕事がしたいので。

そう簡単に見つかるとは思ってません。
だけど今度は自分が納得できるように、探していきたいと思います。

ここ数日なかなか眠れなくて。
決断するまでに迷って迷って。ホントに辛かった。

でもいい経験させてもらいました。
久々に味わった感じです。
何か自分が新入社員の頃に似てたかな??
あ、でもこんなに簡単に辞めませんでしたよ。(^^ゞ


今、また新たに探してます。
今後はちゃんと一般事務でね。

2つ面接を受けます。
まだまだ先は長いので焦らず、ゆっくり(でもね...お金がないのよね)
まぁほどほどに探していきます。


   ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.521 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← (≧◇≦)エーーー! / Home / 迷い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

応援します


ひなみ、決断したんだね。
私も賛成です。
いくらお金が必要でも、苦しい思いをしてまで働く必要はないと思うから。

働きながらも、何かを得られるような仕事が出来ると一番いいね♪
私も、今の病気が治ったら、是非社会復帰したいと思います。
頑張ってねo(^-^)o
2006.11.28(10:02) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



新入社員に似るらしいの
2006.11.28(16:36) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



きょうひなみで、経験しなかったよ。
2006.11.28(16:38) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]



きょう、ここまでワタが経験しなかった?
またひなみがすへ面接したよ♪
でもここまでひなみは事務経験したかもー。
2006.11.28(16:40) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



医療事務って・・・意外と仕事の内容がハードですよねー・・・。
かえでは・・・医療事務の前にやっていた仕事が、メーカーの
受付事務だったんで、ひなみさんと逆で「一般事務」の経験が
ないんですよねー・・・。

焦らずにのんびり、次の職場を見つけて下さいね☆。
2006.11.28(21:59) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
ありがとう。(^^)
働きたいのは私のワガママ。
別に贅沢しなければ専業主婦でも何とか生活できるんだけど。
私ができないんだ。
家に1日す~~っといるってことが。
休みの日にいるのはいいんだけど、平日はいわれないのね。
ぐるんぱも病気を治したら、家と両立できるような
仕事が見つかるといいね。

お互いに頑張ろうね。

♪かえでさん♪
ハイ。そうでした。
たった1日しか経験しなかっいたけど。
コンピューター入力は多分できると思うんだけど
薬剤師の補佐(薬を出すとか色々あったんです)が
私にはできないかな??
薬の知識が全くないんですから。

2006.11.30(00:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
