~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.20  新たな旅立ち <<22:48






amekumori.gif

午後から止むって言ってたのにまた降ってた。


今日パートを辞めてきました。
3年と10ヶ月勤めました。

色々あったけど、ここで書いていても
自分が辞めた実感が湧かないんです。

明日から新たな職場で仕事なのですが、
新たな職場で仕事をする実感もないんです。


まぁ自分で決めたことなので、とりあえず自分のペースで
1つ1つ仕事を覚えていきたいと思ってます。


あ、でも24日にお給料取りに行かなくちゃ!!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.514 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← (;´д`)ノ| 柱|トホホ / Home / 買っちゃった →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 お疲れ様でした!。約4年間も頑張ってこられたんですね!。
かえでは・・・以前やっていた医療事務のパートは1年半程度
でした。。。4年って長いですよね。

 どうかゆっくり・・・カラダを休めて下さい・・って・・・あれ??
もう、翌日から新しいお仕事なんですね。今、仕事中かな?。
新しい職場で、色々大変だと思いますが、あまり無理しない
で下さいね☆。

 今度の職場が、環境の良い職場である事を、祈っています。
2006.11.21(11:58) / URL / かえで / [ Edit ]



ひなみお疲れ様。
私、結婚してからは最長でも同じ所で働いたのは
2年かなぁ。だからすごいよ。
しかも休まず、すぐ次の所へ行くなんて。
また一から新しい事、覚えないといけないけど、
また長く続けられる職場だといいね。
2006.11.21(13:27) / URL / まゆ / [ Edit ]



きょうココは自分とか仕事するつもりだった?
2006.11.21(18:01) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



お給料を



お願いしたいみたい…


2006.11.21(18:09) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]



きょうノンノンが職場みたいな実感したよ♪
2006.11.21(18:13) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんばんは。
お仕事お疲れ様でした~
すぐに次の職場で勤務だったらゆっくり休む暇も無く大変ですね。
まだ辞めた実感が湧かないとのことですが、新しい職場に行くと慣れるまではそっちのことで頭がいっぱいでしょうね(^^
マイペースで頑張ってくださいね♪
2006.11.21(19:10) / URL / とも / [ Edit ]


お疲れ様でした


ひなみ♪長い間お疲れ様でした!
私はへたれなので、仕事も長続きしたためしがないの。
唯一、大学時代にやってたイタリアンレストランは卒業まで続けたけど(笑)

今でも、平日働くママ見てると、みんな偉いなぁって思う!
私もスタート遅れたけど、いつかきっと社会復帰したいです。

ひなみも次の仕事も頑張ってねo(^-^)o
2006.11.21(20:33) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
ありがとうございます。
なんだかんだ言って結構長く勤めてましたね。
昨日新しい職場へ行ってきましたが疲れました。
今日も行くのかな?と思ったらしばらく休みなので
せっかく覚えたものが忘れそうで怖いです。

♪まゆ♪
一昨日も仕事だったから勢いで昨日仕事してきたんだけど。
しばらく休みなのね。
これだったら来週からでもよかったかな??
私は休みだとついゴロゴロしちゃうんだ。
だから仕事してた方がまだいいんだよね。
さ~~てどうしましょう。

♪ともさん♪
昨日新しい職場を目の前にして初めて
「あ、辞めたんだ」って実感しました。
覚えることが沢山あって大変です。
コンピューターだけじゃなく、レジ操作もそうだし。
薬剤師さんのお手伝いも覚えないといけないし。
私で大丈夫かな??

♪ぐるんぱ♪
ありがとう。でもぐるのぱはへたれじゃないよ。
ちゃんと主婦して、ママさんして、奥さんしてるもん。
私は主婦と奥さん(一緒だよね)しかしてないもん。
私には子供がいないから仕事ができるけど
子供がいたら仕事は無理だと思うよ。
それを思ったら働くママさんはすごいよね。

2006.11.22(09:27) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
