~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.18  買っちゃった <<23:59






kumori.gif

午前中だけでした。


今日ダンナと久々にお出かけしてきました。
近所の丸井へ。

そしたら沢山買ってしまいました。アハハ...。(汗)


06111900.IMG_1058.jpg


どうしても欲しかったダウンのロングコート。
通販で買おうかと思ったくらい欲しかった。
ただ値段が...。(>_<)

でも思い切って買っちゃった。
これなら次の職場で帰りが遅くなっても大丈夫。
寒い中自転車に乗っても平気よ。(^^)



06111900.IMG_1059.jpg


コレはうちのダンナが欲しい~~って言ったので
買いました。
上の2枚がダンナ用で、下の2枚はワタシ。


06111900.IMG_1060.jpg


コレはスティッチのボールペンです。
明後日から新しい職場でパートなので、気分も新たに...と
思って2本買いました。
今度のパート先では白衣を着ないといけないんですが
ワタシは事務なのでグリーンの白衣(というか制服)なんです。
グリーンならブルーのボールペンがいいかな??と思いまして。


06111901.IMG_1061.jpg



コレも欲しくて買いました。
オルビスのメイク落とし用オイルです。
これから基礎化粧はオルビスにしようと思いまして。
ただまだ化粧水も乳液も他のがあるので、使い終わってから。
今回はメイク落としが無くなりそうなので買いました。

オルビスのは一度入れ物付を買えば次回から詰め替えを
買えばいいので、値段も安くなるし、ゴミも少なくなるので
一石二鳥です。


今日は沢山買いすぎちゃったけど、最近何も買ってなかったからいいか。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.513 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 新たな旅立ち / Home / ココは(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなo(^-^)o


わぁo(^▽^)o暖かそうなダウン♪
めっきりさむくなったもんね…
他にも色々買ったのかな?
2006.11.19(17:14) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



丈も長いし暖かそうだね。
自転車でも大丈夫だよ。
分かる分かる!!
新しい職場になるといろいろと新しい物に
揃えたくなるよね。
気分も一新にって感じで。
2006.11.19(19:38) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
思い切って買っちゃった。
ダウンコートは1枚もなかったので。
他にはブラック、カーキー、ベージュがあったよ。

♪まゆ♪
そうなの。(^^)
丈が長いっていうのも買うきっかけになったのよ。
自転車だと寒いんだよね。

でも色々買いすぎちゃった。アハハ。
2006.11.21(09:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
