~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.16  シルバニアファミリー <<23:23






hare.gif

寒くなると聞いてたけど、あんまり寒くないです。


ワタシの姪は来月誕生日。
今年は何が欲しいのか、この間聞いてみた。




「今年は何がいいの??」







「う~んとね、

 ローラースケートとシルバニアファミリー」\(^▽^)/






ローラースケートはうちの実母が買うと聞いてたので
ワタシはシルバニアファミリーってこと??


今、HPで値段チェックしてみたけど
結構高いのね。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

その前は任天堂DSが欲しいって言ってたし。
何でワタシには高い物しか要求しないのかしら??

いくらかわいい姪のためでも買える物と買えない物があるからなぁ。
姪の気持ちが変わってくれればいいんだけどな。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.511 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← ココは(BlogPet) / Home / 結婚ラッシュだね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うちも来月クリスマスだよ~。
出費だなぁ。
もう最近は何が欲しいのか分からないから
おもちゃ券を渡して好きなのを買いって感じにしてます。
シルバニアファミリーかぁ。うちにもたくさんあるよ。
参考にして欲しいんだけど、うちの姪っ子も保育園の
時に欲しがって買ったのね。でもけっこう家具に付いてる小物が
小さくて細かいからすぐに落ちたりしてうまく遊べなくて
イライラしちゃってね。妹がもう少し大きくなったらねって
押入れに片付けちゃったの。
小学校に入ってやっと遊べるようになったかな。
ひなみの姪っ子さんはまだ幼稚園だったよね。
同じお人形さん遊びだったら1つ1つが大きい小物の
方がいいかもしれないよ。
お店屋さんなんてものすごい細かいからね。
それかイスとかテーブルとかベットとか比較的大きな家具
だったら大丈夫かもしれないよ。
2006.11.16(23:40) / URL / まゆ / [ Edit ]



 やっぱ・・・女の子は、おもちゃも可愛いですよね。かえで
宅の・・・数年後は、「ムシキング」とか「○○レンジャー」系の
おもちゃでいっぱいなんだろうなぁ。。。

 シルバニアファミリーって、今も存在してたんですね・・・。
高くても可愛いから選ぶの・・・楽しそうだなぁ~♪。
2006.11.18(20:12) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうなんだよね。
来月は出費が...。
うちは姪の誕生日も12月。そしてクリスマスも12月。
うちの場合は一緒におもちゃ屋さんへ行って
姪に選ばしてるんだ。
妹に言ったら「シルバニアファミリーはイヤ!」だって。
昨年プレゼントしたこえだちゃんの家や人形だって
そんなに遊んでないらしいからね。(>_<)
何を選ぶんだろう??

♪かえでさん♪
かえでさんのところもあっという間に男の子が遊ぶ
おもちゃでいっぱいになりますよ。
知らぬ間に溜まってますからね。
おもちゃって。

シルバニアファミリーは今も健在です。(^^)
妹も持ってたんだけど、置く場所に困って
引越ししたときに知り合いの人にあげちゃって。
今となってはあげない方がよかったみたい。
2006.11.20(00:31) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
