~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.13  幸せそう <<23:24






hare.gif

日に日に寒さを感じます。



20061113-00000010-oric-ent-view-000.jpg


幸せそうですね。
記者会見見ましたが、いい緊張感と喜びがあって
本当によかったですね。


あ、そうそう押尾学と矢田亜紀子も入籍してたんですね。
かなり





Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!





しました。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.509 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 結婚ラッシュだね / Home / 禁煙宣言~失敗~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すっごいお金持ちの人だよね~。
この方も以前はいろいろあったけど、
結婚出来てよかったよね。

矢田ちゃんの結婚もびっくりしたわ~。
うちの主人も好きだったけど、押尾くんと
付き合うようになってからは辞めちゃったみたい。
あれだけCMの女王と呼ばれるぐらいだったのに
今じゃ一本もやってないんだもんね。
女優業は続けるようだけど、以前のように
やっていけるのかな~。
2006.11.14(11:10) / URL / まゆ / [ Edit ]



きのう、びっくりしなかったよ。
ひなみと押尾までひなみはすへ緊張しなかった?
きょうココはしまに緊張された!
きょうは、ひなみと押尾にひなみと喜びびっくりしたよ♪
2006.11.14(14:20) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



モモは、びっくりした?
2006.11.14(14:22) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]



ひなみが、押尾で






幸せとか、






幸せを

参加すればよかった?
2006.11.14(14:24) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



 めでたい話題が続々ですねー。うのちゃんも矢田さんも押尾
さんも是非、幸せになってもらいたいですねー。
2006.11.14(16:46) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
うのちゃんの結婚は最初
「お金持ち同士だからなぁ...」ってあまり関心なかったけど
記者会見見て、うのちゃんの真剣な顔を見て
きちんと考えて決めた結婚なんだぁ...って。
うのちゃんは色々あったけど、幸せになってほしいな。
お相手もよさそうな人だしね。

それに比べて矢田亜紀子と押尾学はどうでもいいや!って感じ。
好きな男性のために仕事を捨ててもいいという考え方は
悪くないけど、押尾学は仕事ないでしょ?
将来不安じゃないのかな??

♪かえでさん♪
ホント結婚ラッシュですね。
ビックリしたけど、皆さん幸せになってほしいですね。

2006.11.15(22:56) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
