~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.12  禁煙宣言~失敗~ <<21:57






hare.gif

風が超強かったです。



禁煙宣言~その後~です。


今朝起きてすぐ






「やっぱり無理」(ノ_-;)ハア…





と言って吸ってます。

そして禁煙と同時にダイエットも始めました。
ついこの間取引先のお客さんから






「○○さん、太ったね」





と言われたそうで。それがかなりショックだったみたいです。
まぁ結婚後10kg太ったのでしょうがないんですけど。(^^ゞ


なので今はお菓子(特にチョコレート)の誘惑と戦ってます。
今のところ勝ってますが、いつまで続くやら...。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。 

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.508 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 幸せそう / Home / 禁煙宣言~しかし~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私は喫煙しないのでわかりませんが、勤めているとき禁煙しようと先生に禁煙用のパッチを処方してもらってる人の話などを聞いてると大変そうでしたね。
でもパッチとか処方してもらってる人はお金もかかるしそれなりに決意しての事なので頑張ってはりましたが・・・。
旦那さんも大変だと思いますが成功すると良いですね。
うちの夫は就職後10キロ以上太りましたがこの1年でエグザス行ったり走ったりおやつ我慢して減量成功していますがまた太るのが嫌だと運動をやめられないみたいです(^^;
2006.11.13(10:54) / URL / とも / [ Edit ]



失敗だったんだね。
そりゃいきなり吸わない!!っていうのはきついと思うよ。
本数を減らしていけば?
私も結婚してから激太りだよ~。
みんなお世辞で「幸せ太りだよ」なんて言うけど。
これで子供でも出来たらもう1つ太りそうで
ちと恐い・・・。
2006.11.13(18:43) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪ともさん♪
禁煙も失敗でどうやらダイエットも失敗になりそうです。
昨日の夕食にお肉を減らしたんですけど
「何でこんなにないの~~??」と言ってましたからね。
2.3kg痩せるだけで違うんですけどね。

♪まゆ♪
そうなんだよね。
極端なんだよね。
禁煙しようとかダイエットしようとか思ってくれるのは
いいんだけど。
本数ねぇ...。減らしてくれればいいんだけど
会社にいると無理みたい。
体重はダンナもそうだけど、私も太ったからねぇ。
何も言えないよ。
2006.11.14(09:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
