~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.11  禁煙宣言~しかし~ <<21:54






ame002.gif

たま~~にも鳴ってました。


昨日うちのダンナと夕食を一緒に食べてたとき...







「オレさ、禁煙しようかと思って」







「何かあったの??」(・_・)......ン?



「実は一昨日の朝、タバコを吸った後気持ち悪くなってきて

 少し横になっていたんだ。で2時間後くらい経ったら

 少しよくなってきたからまたタバコを吸ったらダメでさ。

 コレは禁煙した方がいいかと思ってさ」





そして今日早速禁煙を始めました。
しかし宣言してから2時間30分後...





「もう限界。このひと箱で絶対禁煙するからさ」






そう言って吸ってました。
本人は明日から禁煙する!!と言ってますが、どうだろう??



ワタシは禁煙は無理だろうと思ってます。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.507 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 禁煙宣言~失敗~ / Home / ワタシの(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


禁煙v-363

私はまず無理ですね。

お酒は飲まないから、全く問題ないけど、タバコv-309だけは絶対やめられないです。

だから禁煙してる人やした人の事はチョット凄いなぁーっても思っちゃいますよ。
2006.11.11(22:43) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



禁煙かぁ~。
うちは主人も吸わないし、父も吸わないんだよね。
あっでも妹夫婦はかなりヘビーだわ。。
やっぱりいきなりゼロにするのはきついよね。
吸う本数を少なくするとか、友達の旦那さんは
ニコチン味のガムを買ってたなぁ。
2006.11.11(22:52) / URL / まゆ / [ Edit ]


禁煙


主人が禁煙してから二年近く経つよ。

きっかけは、私の母の肺ガンでした。
私がお願いだからやめて欲しいって頼んだら、本人もやめるチャンスだと思ったようで、すごくつらそうだったけどそれ以来一切吸わなくなりました。

でも精神的に不安定になったりして、本当は急に止めるのって怖いんだって。

2006.11.12(15:28) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。

♪豚足Wingさん♪
豚足さんはお酒を飲まないんですね。
タバコってストレスが溜まると吸いたくなりますか??
うちのダンナはそう言ってます。
あと食事後にどうしても吸いたくなるとも...。
こんな状態なので多分いや絶対に禁煙は無理ですね。

♪まゆ♪
まゆのご主人は吸わないんだ。
いいな~~。
うちは父親も吸ってたよ。
かなりヘビーではないんだけど1日約1箱くらい吸ってるのかな??
義父からは毎回のように
「禁煙しろ~~」って言われてるけど本人が止めないと無理だよね。

♪ぐるんぱ♪
ぐるんぱのご主人も止めたんだ。
すごいよね。

ぐるんぱのお母さん、肺がんだったんだ。
私の父親も肺がんで他界したよ。

確かに健康のことを考えたら止めてほしいけど。
うちのダンナが自覚持ってくれれば一番なんだけどな。

でも止めてストレスが溜まっても困るし...。(>_<)

2006.11.13(00:11) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
