~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.09  (・_・;)_・;)・;) ) ...まじ? <<23:59






hare.gif

今日の方がもっと穏やかでした。


この間パート先での会話。

うちのパート先で今度成人式を向かえる女の子がいて、


「私、ひなみさんと同じ○○会館で成人式を行うんですよ」


「ワタシの時は成人式の時、吉田栄作が来て歌ったんだよ」






「吉田栄作って誰ですか?」????(-"-)????






「え??」ほぇΣ(・ロ・ノ)丿





どうやら今の20歳は吉田栄作を知らない世代になってしまったらしいです。
それと同時に歳の差を痛感しました。
そりゃワタシと10歳以上違うから仕方ないと思うんだけど。


かなりショックでした。(●´д`●)マヂカョ・・・



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.504 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← リニューアルオープン / Home / なんかなぁ~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっか~。
吉田栄作知らなかったんだ。まぁ確かに最近は
あんまりテレビに出てないけど、たまに見るよね。
私の時はミュージシャンの山根康弘さんが
来たんだよ。当時、ヒットした「Get Alone Together」
がヒットした後だったからすごく女の子はキャーキャー
言ってたよ。私もその後彼のアルバム買ったりしたし、
今も地道に活動しているようで2年ぐらい前に
ショッピングセンター内のステージでライブを
しに来て私、わざわざ見に行ったよ。
山根さんの事だったら吉田栄作よりも知らないかもね。。
2006.11.10(13:15) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

そっか。まゆの時は山根康弘さんが来たんだ。
結構売れたもんね。
吉田栄作はたま~~にTV出てるのにね。
それでも知らないって言われるとかなりショックだよね。(>_<)



2006.11.11(21:59) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみさんの時は吉田栄作が歌ったんですか~
吉田栄作懐かしい(^^
でも知らない世代が居るとはショックですね(^^;
2006.11.13(10:50) / URL / とも / [ Edit ]


 Home 
