~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.08  なんかなぁ~~ <<23:59






hare.gif

風もなく、穏やかでした。


いよいよワタシが勤めてるドラッグストアが明後日
リニューアルオープンします。
今は最終チェックといいますか、手直しといいますか
ここえきてまだまだ色々やっておりますが
何とか形あるものが見えてきました。

店内をウロウロしたんですけど...。








なんかなぁ~~なんですよ。








品揃えがよくないんです。(-ω-;)ウーン
前は色々あって好きな商品や売れる商品、
ソニプラに売ってるような商品もあったんですけど
今回は全て本部命令といいますか、本部に従わないといけなかったので
従った訳ですよ。

いざふたを開けたら...。なんだこりゃ...なんです。(>_<)
特に薬やヘアケア、美容関係や雑貨が足りません。
魅力ある商品がないんです。


お客さんも





「ここのドラッグは他店に比べて


           無い商品があるからいいのよ」






そう言って貰えると嬉しかったんですけど。
どうなるんだろう??
取り扱い無くなった商品が結構多いのでクレームがこないといいな。


こんな状態なのでワタシもリニューアルオープンのお手伝いをしてるので
引継ぎが出来てません。( ̄へ ̄|||) ウーム
パソコンがわかる人たちならいいんですけど、
あんまりわかってないのよね。
まぁワタシもそんなにわかってる方ではないけど。(^^ゞ


ちゃんと引継ぎできるかな??




  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

スポンサーサイト


No.503 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← (・_・;)_・;)・;) ) ...まじ? / Home / 彡(-_-;)彡ヒューヒュー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうなんだ。
前よりも品揃えがよくないんだ。
お客さんどう思うかな?
前の方がいいなって思われちゃったら
せっかくのリニューアルオープンも
台無しだよね。
私は書く事が好きだったので、辞める時とか
マニュアルを作ってたよ。
一から誰が見ても分かるように図を書いたり
見本を貼り付けたりして作ったよ。
辞めて何年も経って働いてる人からまだ
あのマニュアル使ってるよって言われた時
はうれしかったな。
2006.11.09(20:16) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

いよいよだよ。
でもね。ホントに品揃えよくないんだ。
クレームが来そうで怖いよ。
これじゃ、その辺のドラッグと変わらないし。
値段だけの勝負になっちゃいそう...。

マニュアルねぇ...。
私がOLしてた時はちゃんと作ったよ。
でも今回は時間がないの。(>_<)
昨日もPOP作成で終わったし。
今日はリニューアルオープン当日だから
私も店頭に出ないといけないし。

まぁ覚えなかったらしばらくは手伝いに来るしかないかな??と思ってるんだ。

2006.11.10(01:37) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
