~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.07  彡(-_-;)彡ヒューヒュー <<23:55






hare.gif

風が強かった。


今日は朝から風が強かった。
天気はよかったんだけど、さすが木枯らし1号。

おかげで仕事へ行く時に自転車に乗って行くんだけど
なかなか前へ進まなかった。(>_<)

帰りは行きと違って急に寒くなってきたし。
やっぱり11月なんですね。


もうそろそろ手袋とマフラーが必要かな??




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.502 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← なんかなぁ~~ / Home / お土産 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当に寒かったね


ひなみ、おはよう♪昨日はめちゃくちゃ寒かったね、風が半端じゃなかったよ。朝、ベランダに出たら、よそのゴミがうちのベランダまで飛んで来てました。
今日は少しましだけど、もう冬になるんだね(><;)
2006.11.08(09:22) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



ホントに寒かったねぇ~。
急にこうなるとこたえるよね。
私まだパジャマ半袖なのに。
自転車って向かい風の時って全然
進まないよね。私も自転車通勤してる
時は手袋・マフラーは必需品だったよ。
時には耳あてもしてたぐらい。
2006.11.08(19:09) / URL / まゆ / [ Edit ]



 今年は、暖かいって言われているけれど、
やっぱ、肌寒さを感じるよねー。かえで宅
は、かえでが実家から帰って来た翌日に、
こたつデビューしたよ。

 木枯らしの中、チャリンコは大変ですよね。
2006.11.08(23:43) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
昨日は暖かかったけど、今週末からだいぶ寒くなってくるみたいだね。
今年は暖冬って言ってたけど、これから先も暖かいのかな??
でも確実に冬はくるもんね。

♪まゆ♪
まゆはパジャマ、まだ半袖なの??
寒くない??
風邪ひかないようにね。

まだマフラーも手袋もなくても大丈夫だけど
来週あたりからは準備した方がいいかな??

♪かえでさん♪
そうですよね??
今年は暖冬って言ってましたよね??
うちのマンションはリビングが南なので日中はかなり暖かいです。
夜もハロゲンヒーター1台でOKです。

2006.11.10(01:33) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
