~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.06  お土産 <<23:59






hare.gif

夕方からポツリポツリと降ってきました。



06110623.IMG_1025.jpg


今日パート先のアルバイトの女の子たちと同じくパート先の
薬剤師さんからいただいたお土産です。

画面右側の方は北海道のお土産で、彼女たちが





「ひなみさん、今度北海道へ行くんですよ」

                    (o^∇^o)ノ







そう言われたので







「確かうちに北海道の旅行本があったはずだから貸してあげるよ」







ということで本を貸してあげたんです。
そしたらそのお礼に...ですって。
別にお土産欲しくて貸した訳じゃないんだけどな。

今日は食べなかったので明日食べようっと。




そして画面左の方は中国のお土産で「ウーロン茶」です。
うちの薬剤師さん、中国が好きみたいで。







「熱いお湯を入れて飲んでください」






熱いお湯?? どのくらいかな?? (゚ペ)?
これも明日聞いてみようっと。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.501 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 彡(-_-;)彡ヒューヒュー / Home / ムックだった... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 お土産のネーミングナイス☆です。「時計台のソナタ」・・・。

 かえでも以前、職場で海外で電気器具が使える電圧器を貸してあげたことがあったけど・・・お土産にイロが付かなかったなぁ。
2006.11.07(16:53) / URL / かえで / [ Edit ]



北海道かぁ。
今だに行った事がない私。
行ってみたいとは思うけど、遠いし
高いし無理だろうなぁ。。
2006.11.07(21:44) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。

♪かえでさん♪
私も別にお土産が欲しくて貸したんじゃないんですけどね。
でも買ってきてくれたので、嬉しかったですけどね。

♪まゆ♪
確かに関西から北海道は高いと思う。
こっちからだって高いからね。
でも一度は行った方がいいよ。
空気も美味しいし、食べ物も美味しいからね。

2006.11.09(01:05) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
