~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.27  明日も...。 <<23:31






kumori.gif

明日は晴れてくれるみたい。


明日仕事になりました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今、ワタシの仕事はリニューアルオープン用に
全アイテムを発注してます。
これがかなりの量で大変です。

コンピューターなので目は疲れるし、肩も痛いし。
今月いっぱいまでに入力を終えればいいんですが
店長から





「10/30までに入力を終えること」





と言われてるのでかなりのプレッシャーです。
コンピューターが2台あれば完璧に月曜日で終わらせるんですけど
1台しかないので。何とも言えません。

あとでグチグチ言われるのもイヤなので頑張って仕事してきます。
今週は1日しか休みが無くてイヤだな。


あ、ダンナも仕事だったので少しよかったかな??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.493 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← なぁ~~んと / Home / お願いしまーす♪d(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大きいこうさぎと


大きいこうさぎと、こうさぎと大きいこうさぎとかなりました
ネットでこうさぎとかを仕事しなかったよ。
2006.10.28(14:44) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


モモはここへひな


モモはここへひなみがここまでひなみがひまは仕事♪
ひなみはひまとか仕事するはずだった。
ここでひまを仕事したかったみたい。
2006.10.28(14:47) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]


きょうは、仕事さ


きょうは、仕事された!
ノンノンがひまは仕事された!
ひなみで、仕事しなかったー。
2006.10.28(14:49) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。
今日もお仕事で大変ですね。お疲れ様です。
新店オープンだと準備が大変そうですね。
転職考えてらっしゃるけど今のお仕事もきちんとこなすひなみさん偉いと思います。
頑張ってくださいね。
2006.10.28(15:18) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。

いいえ。そんなことないですよ。
今まで転職経験していれば、今の仕事をこなしながら
転職も考えるのは当然だと思いますよ。
それにしても新店準備は大変です。(>_<)

2006.10.31(09:35) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
