~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.26  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ <<23:59






hare.gif

明日は曇りみたいですね。





           20061026-04796323-jijp-spo-view-001.jpg





北海道日本ハム選手の皆さん、監督、コーチの皆さん
おめでとうございます。

ワタシは日ハムファンじゃないけど、
北海道民の皆さんに愛されてるチームだなぁ...って改めて感じました。
ここまでたどり着くまでに時間もかかったでしょうし、
選手の皆さんをはじめ関係者方々の努力もあったでしょう。

そしてやっぱり貢献したひとりは新庄選手だと思います。

普段はホントに野球選手??って思うけど、やっぱり彼がいなければ
また違ってたでしょうね。

まだ若いのに引退は寂しいですが、新庄選手、お疲れさまでした。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。 

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.491 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← お願いしまーす♪d(BlogPet) / Home / 疲れた~~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私は試合を見ていなくて別の番組を
見ていたんだけど、主人が帰って来るなり
「新庄が最後の打席や」といってチャンネルを
変えられたのでそこから見ました。
年齢的にもまだ頑張れると思ったけど、
これから彼が何をしてくれるのか楽しみだな。
2006.10.27(15:01) / URL / まゆ / [ Edit ]



阪神ファンの私ですが今回の日本シリーズは日ハム応援してました。
新庄は日本人の野球選手に居ないタイプでバッシングされる面も時にありますが私は好きです(^^
「楽しい野球」で優勝するチームだなんて最高やなぁと思いました。
北海道をみていてもっと各地方にも球団が誕生すれば良いのになぁと感じます
2006.10.28(15:15) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
そうだよね。
まだまだ若くてやれそうだけど、きっと本人にしてみれば
限界だったのかもしれないよね??
でも新庄ならこれから第二の人生を明るく楽しく過ごして生きそうだよね。

♪ともさん♪
ともさんは関西ですもんね。
やっぱり阪神ですよね。(^^ゞ
うちのダンナもです。
ちなみに私は巨人です。

確かに新庄選手ってプロ野球界ではなかなかいないタイプだったから目立ってたけど
引退会見を見て、
誰よりも野球界のことを考えてたひとりなんだな...って見直しました。

他の球団も新庄選手みたいな人がいればもっと盛り上がるでしょうね。

2006.10.29(00:54) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
