~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.10  やっとなんですけど... <<22:44


晴れ・曇り

昨日あんなに涼しかったのに、今日は蒸し暑かった。



いよいよ北海道旅行まで明後日となりました。
うちのダンナはお昼頃青森から帰ってきました。
昨日までな~んにも準備してなかったワタシ。




これでいいのか!! エー・・・・・・(*´・д・)ャダ




今朝いつもより早く目が覚めたので、やっとの思いで準備できました。
ほぼ完了です。ハイ。ラジャ(*゜ω゜)ゞ⌒☆




それにしてもかわいそうなのはうちのダンナ。
今日の午後帰ってきて、ワタシと一緒に買い物へ行き
ストレス解消にパチンコへ行きたい!!と言い出し
しかたなく付き合ってきました。

パチンコしたい!!って言ったのはダンナですから。


でも今回はふたりとも出ました。
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!



と言ってもダンナは儲かったけど、ワタシは元に戻しただけ。
最近のパチンコはなかなか出ない。
(_ _。)・・・シュン


でもダンナのおかげで夕飯は外食できたし、
買い物もダンナのパンツを買いに行ってきたので
自分で買っていたし...。
よかった、よかった。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



明日もダンナは仕事。
ダンナの荷物はワタシがやってあげる~~って言ったんだけど
いいんですって。
自分の事は自分でしてくれるので、ワタシとしては有難いですケドね。
(=´σー`)エヘヘ





P.S
北海道にお住まいの皆さん。
今、そちらは涼しいですか??
日中でも薄手の長袖Tシャツの方がいいですか??
教えて下さい。
(1日目は富良野へ行きます)



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.49 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← いざ、北海道へ / Home / やっと歌ガム、Get!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
