~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.17  決断 <<22:48






hare.gif

何か暑かったです。


ついに決断しました。
今、新たな職場を探してますがなかなか見つからないけど。

昨日色々調べたら近所で事務の仕事を見つけました。
ただ問題はフルなのね。
ダメもとで今日しました。



「あの~~扶養内で仕事をしたいのですが...」





「それを含めて全て面接で...」





と言われてしまいました。(>_<)
でも面接を受けられると言うので、受けることにしました。

履歴書と職務経歴書、作成しないと。
もう数年ぶりなので、忘れちゃってるけど。
とりあえず今から職務経歴書を作りたいと思います。


ダンナにも受けることを言いました。
少し驚いてましたが、まぁ早いことに越したことは無いので
いいのではないか...と言ってくれました。


面接は今度の土曜日。
ワタシ以外にも面接を受ける方が数名いるようです。


あとは当日自分の伝えたいことが相手に伝わって...
採用となればいいのですが。

なかなかそう簡単にはいかないので。
こればっかりはわかりませんね。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.483 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 葛藤 / Home / ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;||| →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張って~


ひなみ、面接気合いで頑張ってね♪
会社との相性があるから、無理に今見つける必要もないから、気楽にね(=^▽^=)応援してます!
2006.10.18(09:24) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



もう面接受けに行くんだ~。
そこはフルで募集してるんだね。
でも本当にダメなら電話かけた時点で
お断りされてると思うからまだまだ
大丈夫だよ。
私も長らく履歴書書いてないや。
2006.10.18(11:43) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは
転職活動されるんですね
履歴書書いたり面接受けたり・・・
想像以上に心身疲れたり大変だと思いますがめげずに頑張ってくださいね。
まずは1社目ですね(^^
2006.10.18(16:18) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。

♪ぐるんぱ♪
ありがとう。
会社って何かわかんないけど、相性ってあるもんね。
急いでないんだけど、できれば年内に見つかるといいな。
まぁ今回ダメだったらまた探します。

♪まゆ♪
たまたまインターネットで探していたら近所であってね。
できれば自転車で行ける範囲がいいし。
なかなか近所で事務の仕事ってないんだ。
履歴書も久々に書いたけど、疲れたよ。

♪ともさん♪
まさかこの歳になって履歴書を書くなんて。
思ってませんでした。
できれば今回で最後にしたいです。
まぁ今回ダメだったらまた探します。
2006.10.20(02:00) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
