~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.16  ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||  <<23:59






hare.gif

朝、晩が涼しく(?)なってきましたね。


今日から仕事復帰!! p(´∇`)q ファイトォ~♪

気持ちも引き締めて行ったら...。
店長に呼び出され...。





「話がごちゃごちゃして申し訳ないけど、


         もしかしたら仕事無くなるかもしれない」






そう言われました。
正直「またかい...」と思ったけど、いつまでも振り回されるのもイヤだし。
やっぱり転職すべきなのかな??とも思いながら、実母やうちのダンナに
聞いてもらいましたが。

さっきもインターネットで探したり、求人広告を見たりしてるんだけど
事務の仕事ってなかなかないですね。
都心へ出れば仕事はあるんだけど、OL辞めて早、4年。
通勤の時の満員電車に耐えられるのか...と思うと、出来そうにないし。


ダンナはできればパートでいて欲しいと言うし。
ワタシも近所で探してるけど。

30も半ばになると仕事って見つからないんだなぁ...と改めて実感。

今のパート先では年内までのお給料は仕事が無くなっても
出してくれるそうなんですが、
仕事が無いなら年内で探さないと。


今のワタシはかなり||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.482 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 決断 / Home / 姪の運動会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうなんだ。どっちにしろはっきりして欲しいよね。
今までもコロコロと変わってたし、ひなみも動けないよね。
私は結婚してからは事務職からは離れて
比較的、軽作業的なお仕事が多かったかな。
そういうのだと年齢もまだまだいけるんだけど、
交通費が出ない所が多くて、不便な所に
住んでるから負担が多くなるから
なかなか働けずにいるよ。
2006.10.17(11:24) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうなんだよね。
まぁ店長も上からの指示だからしょうがないんだろうけど。
でもこっちにも色々あるからね。
でもね、ホントなかなか無いんだよね。
年齢を感じるよ。
2006.10.18(10:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
