~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.14  姪の運動会 <<23:59






hare.gif

朝は曇ってたけど日中は暑かったです。


今日は姪の運動会。

前日に電話をしたら...






「明日は来てくれるよね??」\(^▽^)/






そう言われたら行かないなんて言えないし。
行きましたよ。
あ、でも遅刻しました。(^^ゞ
だってぇ~~。
今朝AM5:30にダンナ起こして、二度寝しちゃったんだもん。

なのですぐ起きて何も食べずに自転車を飛ばして行きましたよ。

ワタシが着いたときはちょうど姪と姪の父親の親子競技をしてました。
1等賞取ってました。
よかった。よかった。(*^_^*)

デジカメも持って行ったので、ワタシもカメラ係りになってました。
沢山取ったけど....。



06101410.IMG_0894.jpg



この後ろ向きに立ってるのがワタシの姪です。
後姿ですみません。(>_<)
でも妹夫婦に許可取ってないし、何がきっかけで事件にあうかわからないので
コレでお許し下さい。(*_ _)人ゴメンナサイ


今回の運動会にはワタシをはじめ、妹夫婦(父親初参加)、
ワタシの実母、ワタシの母方の伯母が来ました。

姪にとっても今回の運動会に参加でき、そしてみんなが来てくれて
喜んでいたのでやっぱり行ってよかったです。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.481 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;||| / Home / 旅行 3日目 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


姪っ子ちゃんの運動会だったんだね。
そう言えば私は1度も見に行った事が
ないなぁ。
このぐらいの年齢ってかわいいよね~。
もううちの甥っ子・姪っ子のように小学生に
なったらもう生意気になっちゃって・・・。
2006.10.15(20:16) / URL / まゆ / [ Edit ]


後ろ姿かわいい!


後ろ姿でもかわいらしいですね。
そしてりりしさを感じます。

それだけ大勢の人が見に来てくれたら
うれしかったでしょうね。
このくらいの年齢だと
よく踊りを披露してくれますよね。
小さい子だと何をしてもかわいくって
ビデオやカメラを撮る方も気合が入りますね。
2006.10.15(21:43) / URL / スエママ / [ Edit ]



こんにちは。

♪まゆ♪
まゆは甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの運動会行ってなかったんだ。

確かにこのくらいの子供はかわいいんだけど
時にはワガママだし、いう事きかないみたいだし。
5歳なのに口は達者だよ。(^^ゞ

♪スエママさん♪
ありがとうございます。(^^)
でもりりしくないですよ。

今回は出た種目も多かったので、カメラ・ビデオが大変でした。
来年は年長になるので更に多いのかと思うと...。(^^ゞ
もう撮る側はわが子を探して、走りながら撮ってますからね。
スエママさんももうすぐですよ。

2006.10.16(02:09) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんばんは、ひなみさん
大変ご無沙汰しておりすみません。
姪っ子さんの運動会に行かれたんですね。
ひなみさんやお祖母さんまで来てもらって姪っ子さん大喜びだったでしょうね♪
箱根行かれたんですね。
肉が少ないっていう旦那さんの反応かわいいですね(^^
旦那さんと久々ゆっくりされたのではないでしょうか。
箱根の地理もわからないのですが御殿場は箱根から近いんですね。
大阪のアウトレットの系列店舗に御殿場があったのですが一体何処??と全くわからなかったので(^^;
2006.10.16(22:51) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
いいえ。遊びにきてくれるだけで嬉しいですよ。(^^)
旅行の次の日が運動会でした。
前日姪に電話で話したので、行かない訳には行かず...。
結果行ってよかったです。
箱根もよかったです。天気もよかったし。
ただ紅葉には早かったようです。
御殿場からそう遠くないですよ。
2006.10.18(10:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
