~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.13  旅行 3日目 <<23:31






hare.gif

向こうはよかったけど、こっちに近づくたびに曇ってました。


そして本日最後。
この日は朝食後、箱根湯本駅前をウロウロしてお土産散策。

パート先と姪にお土産。
そして本を見て行ってみたかった「季節の雑貨 折折」へ。
ここでダンナとおそろいでコレを買いました。

06101318.IMG_0884.jpg


あ、あとコレも。

06101318.IMG_0883.jpg


やっぱりキューピーちゃんもね。

そしてすすき草原へ。

06101311.IMG_0876.jpg


みんな行きたいところは同じみたいで。
すすきを見に行ったのか、人を見に行ったのか??
平日なのに結構混んでました。


そして昼食はダンナの希望でお寿司が食べたい!!だったので
御殿場まで行ってアウトレット内にある回転寿司を食べに行ったんですが
ここもすごく混んでいて。ショボ━(´・ω・`)━ン


しかたなくダンナはカレーを、ワタシは中華料理を食べました。


せっかくアウトレットに行ったのに欲しいものもなく、早めに帰ってきた訳です。


久々に休めて、旅行にも行けてよかったです。
ダンナには言ってないけど、改めて感謝です。


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



明日は姪の運動会。
雨も降らないみたいだし、昨年は病気で不参加だったので
明日頑張って早く起きて見に行きたいと思います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ  

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.480 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 姪の運動会 / Home / 旅行 2日目(箱根編) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、お帰り~。
旦那さん仕事になっちゃったんだね。
でもゆっくり出来たみたいだからよかったね。
1日目と2日目違う所に泊まるっていいよね。
それにしてもお料理とってもおいしそ~。
私がご当地キティのタオルを買うように
ひなみもキューピーちゃん買ったんだね。
そうそうこの間、キューピーちゃんがリロ&スティッチ
になってるやつ見つけたんだ~。
私も旅行に行きたいけど、結婚10周年までガマンだよ。
それまではキャンプで頑張るよ。
2006.10.14(14:10) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

仕事になったけど、6日間も休めたのでダンナには本当に休息になったのでよかったよ。

旅行もまぁ行かないよりいいかな??と思ってね。
温泉にも入れたし、食事も美味しかったし。

まゆがご当地のキティタオル買うじゃない??
私も買ってるんだ。
でも自分用ではなく、姪のお土産に。
私はやっぱりキューピーちゃんだな。

でもこれからますますお金がかかるから
正直旅行はちょっと考えないと難しいよ。

2006.10.16(02:02) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
