~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.13  旅行 2日目(箱根編) <<23:10






hare.gif

清々しい天気でした。


この日は前日と違っていい天気でした。

「旅館まんりょう」さんを後にして湯河原パークウェイを利用して
箱根(芦ノ湖)へ。

途中で「箱根峠」へ寄ってみたら景色がキレイだったので思わず
撮ってしまいました。

06101210.IMG_0836.jpg


ね、なかなかでしょ??

そして逆さ富士が見れるポイントと県立恩腸は箱根公園へ。

06101210.IMG_0841.jpg

06101211.IMG_0844.jpg


逆さ富士を見るには朝、一番で見ないと観れないそうです。
でも上の写真の中に黒い山が「富士山」です。


ランチを近くにある「箱根ホテル」(イル ミラジィオ)で頂きました。
ここは食べ放題でしたが、なかなかでしたよ。

06101212.IMG_0850.jpg

06101213.IMG_0851.jpg



そして今日泊まるホテルへ行くまでに時間があったので、思い切って
強羅公園まで行って見ました。

しかし...。

行ってみたものの「花」なんて咲いてない。

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

でもせっかくきたのでここでは体験教室があったので
初トライしてみました。
ワタシが作ったのは「ドライフラワー」
元々関心はあったものの、実際どうやって作るのかわからなかったので
今回は挑戦してよかったです。

完成したのはコレです。

06101318.IMG_0886.jpg


まぁまぁではないでしょうか??


そして今回泊まる「ホテル マイユクール 祥月」へ。

今回はインターネット割引を使いましたが。
ホントビックリするくらい部屋が広くて、ダンナは喜んでました。

06101217.IMG_0859.jpg

06101217.IMG_0860.jpg

06101217.IMG_0862.jpg


和室が2部屋に、お風呂付。
しかも総檜。(多分)
お値段もビックリするくらいでした。
詳しいことは書けないのでHPで確認してみてください。


食事は正直言って...。いまいちでしたが
値段が値段なのでしょうがないのかな??

やっぱり暖かいものは暖かいうちに、冷たいものは冷たいうちに食べたいですよね??


そしてこの日も缶チューハイを飲みましたがこの日は350ml飲めたけど
すぐにZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


やっぱり弱くなったと実感した1日でした。


   ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.479 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 旅行 3日目 / Home / 旅行 1日目(湯河原編) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
