~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.13  旅行 1日目(湯河原編) <<22:41






kumori.gif

初日は曇ってました。


帰ってきました。|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
結構早めに戻ってきました。

と言うもの明日からうちのダンナ、仕事になってしまったからです。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも6日間も休めたので本人はゆっくり休めてよかったと言っております。


なので覚えてるうちにBlog UPしたいと思います。


初日は湯河原にある「旅館まんりょう」さんへ直行だったので
こっちをお昼頃出ました。 

天気はイマイチだったけど。
雨は降らなかったし。まぁよかったです。

今回はで行ったんですが、結構混んでまして。
旅館に着いたのがPM16:00くらいでした。

06101118.IMG_0811.jpg


今回泊まったお部屋がこんな感じでした。

06101118.IMG_0813.jpg

06101118.IMG_0814.jpg

06101118.IMG_0816.jpg


上から泊まった部屋の入口。
部屋についてたお風呂。(総檜だと思います)
下は汚くてゴメンナサイ。

今回は和洋室に泊まりましたが、うちのダンナベットが苦手で。
結局ここに写ってる畳に布団を敷いて寝ました。


そして食事。\(^o^)/

06101118.IMG_0817.jpg

06101118.IMG_0818.jpg

06101118.IMG_0824.jpg


超豪華でした。
ここの旅館は「伊勢えび」「ステーキ」と選べたので
ワタシが「伊勢えび」ダンナが「ステーキ」にしました。


このステーキを見たダンナは...。









(○Д○;)マヂッっiilllilll







思ってたより少なかったので、相当ショックだったそうです。
せっかく選んだ旅館だったのに...。(>_<)




06101119.IMG_0831.jpg

06101119.IMG_0833.jpg


そして最後にご飯と冷汁、デザートが出ました。
食事に関しては本当に美味しかったです。


夕食後久々に缶チューハイを飲みましたが、350ml半分飲んだくらいで
酔ってしまい、寝てしまいました。
いやぁ~~お酒が弱くなったと実感した1日でした。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.478 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 旅行 2日目(箱根編) / Home / ひなみの(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
