~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.07  私も忙しいんですけど... <<22:05


晴れ・曇り

ときどきもあり。だけど、風が強すぎたよ~~。


今、さっきうちのダンナからがありまして...




「今、部長と飲んでいるんだよね」





ワタシも来週から遅い夏休みを取るので、今週中にできることはしてから
休むように!!って言われてるもので。
これでも結構忙しいんです。今週。
でもさ、きっとワタシ以上に忙しくて疲れているであろう、ダンナの為に
帰ってから急いで夕飯の支度して待ってるわけですよ。


それなのに今まで連絡ナシで飲んでいるんですか...。
もうワタシの気持ちは....









┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、









何でもっと早く連絡くれない!!
むかつくぅ!!o(>o<θ☆{{┯┯}}
飲みに行くのはしょうがないさ。
部長さんからだったら断れないんでしょ。きっと。
連絡1本くれよ~~。
そしたらこんなに急いで夕飯作らなくて済むんだからさ。
お願いしますよ。(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

よろしく~

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.47 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← やっぱり呪われてるみたい / Home / また~~?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなぁー


いいなぁーいいなぁー、北海道っていいなぁー・・・・・

俺もまた行ってみたいよ~

前回行ったときは、私の母親と妹と私達夫婦との4人で行ったし、ツアーだったので、何だか時間に追われてゆっくりじっくり出来なかった思い出があります。
もちろんそれなりには楽しかったんですけどね。

あーー、もう一度行きたい・・・
何処でもいいかに旅行行きたいなぁー
2005.09.07(23:55) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。

北海道は広いですからね。
私は5.6回行きましたけど、今回は初めて知床・網走辺りを行きます。
初めてのところが多いので楽しみなんです。

豚足さんも時間があったら奥さんと行かれたらどうですか?

2005.09.08(22:28) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
