~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.04  アレ?? <<23:54






kumori.gif

今日は雨、降りませんでした。よかった。


今日に乗ったんですけど。
知らぬ間にガゾリン値が....。






下がってたんですね。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?







知らなかった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
下がってたと言っても137円でしたけどね。
でもいいか。
一時は140円を超えてましたからね。

このまま下がってくれるといいんだけどな。


でも何で急に下がったの??
何か世界でガソリンが下がること、あったっけ??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.469 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 久々に嬉しいこと / Home / 行きたいな →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ネットのニュースで値下がりって書いてあったわ。
少し下がったとはいえ、まだまだ高いよね。
私自身、自分がガソリン入れに行く事が
ないからあんまり分からないんだけど。
セルフで105円とか超安かった時に早く
戻ってほしいなぁ。
2006.10.05(15:35) / URL / まゆ / [ Edit ]


ひなみは、ネット


ひなみは、ネットでガソリンや世界とかを



お願いしたはず。
2006.10.05(16:01) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]


ガソリンやガソリ


ガソリンやガソリンや広いしまと、大きいしまなどを

参加しなかった。
2006.10.05(16:04) / URL / BlogPetのモモ / [ Edit ]


ネットでよかった


ネットでよかった世界など







知らなかった
ひなみが、しまなど







知らなかった
しまやガソリンとかを



お願いしたかった。
2006.10.05(16:06) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。

私、知らなかったよ。(>_<)
下がってたのは嬉しいけどもっと下がって欲しいな。
できれば100円だった頃に...。

2006.10.07(23:05) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
